PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート

暑かったねー
あのさー、アルさんや。新しいおよふく着せるんだから、せめて起きてくれんかね?

まだ梅雨は明けてないのに、急に暑くなりましたねー^^;
って、梅雨明け宣言出る前に予約投稿したのがバレバレ~w

そんな7/15(日)のお話。




また甚平さん?
また甚平さんを着てるけど、どうしたの?と思われるかも…

ちょっとしたお使いと、旦那の休日のからみで日曜日の予定が決定。
世の中3連休とはいえ、アル家は土曜日しか予定がなかったw

急遽こちらの方々をお誘いしておデートしていただきました♪

元気
桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん

甚平さんは“見せびらかす”ために着て行きました^m^オホホ
久しぶりのMAX&LAURAさんでしたよ♪

今回は重篤な“撮らない病”は発症しなかったようで、2人ともカメラ持参(爆)
きょうやんさんは撮ってたけど、私は食べるのに専念したなーw

食後はPOPOCLUBさんで物色…したものがトップで着ているワンピースw

ワンピ

かなりの伸縮率なので、DMサイズでも全然OK…即購入です^^;
POPOさん、可愛くて着せやすいお洋服が多いのだけど、サイズ売り切れ率高し!
このお洋服もサイズがあれば色違いで買いたかったけど、生地がもうないのでオーダーもできずw


あ、オヤツだ!

このワンピを試着してる間に、危うく甚平をお持ち帰りされそうに(爆)

S子さん、似合ってたけどねー^m^
こちらの見せびらかしも大成功ですた^^b

催促の表情w

急なお誘いでしたが、楽しいランチタイムをありがとうございました!
次回お会いできる日は随分と先になるでしょうが、それを楽しみに☆

≪私信≫ セィラさん、ミッション完了でっす^^b

晴雨兼用パラソル
金魚柄@晴雨兼用パラソル

そういえば、祇園祭でコレ↑も買ってました。



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜はありがとうございました♪
やっぱりマックスさんハズレないですね(^^)v

甚平さん、着て来てくれてありがとう~
見損ねてたのが残念だったので見れてラッキー!
それにしても。。。
さくちゃん、あんなに似合ってたのにな~
サイズもバッチリだったのにな~~
さっさと帰っちゃえばよかった!(爆)

例のモノ、お次の機会まで大事にお預かりしますねんっ(^^)v




| きょうやん | 2012/07/18 20:44 | URL |

おお~、早速のミッション完了ありがとうございますー!
これでなんとか収まるかなぁ。。。

甚平さん、大人気ですね(笑)
S子さんが着たとこも見たかったなー!

| セィラ | 2012/07/18 21:05 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、急なお誘いだったのにありがとうございました!
九条ネギパスタも久々で美味しかった~♪
>見損ねてたのが残念だったので見れてラッキー!
腕のない自分なりに頑張って作ったから、
きっとみんなに誉めてもらいたいんだろうなーと自己分析(爆)
S子さん、とっても似合ってたけど…あげませんよ、当然w
SHOP覗いたら、もう同じ金魚柄は売り切れですた^^;
お預けしたブツ、ちかちゃんとの下見でも使ってくださいねー^^b

| ryoko | 2012/07/19 13:47 | URL |

セィラさん

3連休の予定がなかったから、早速日曜日にw
次回はBBQじゃないし、川が冷たければなんとか…なるかな?
前に日除けもなくメンバー全員が熱中症になりかけたことを考えれば、
マシじゃないかなぁと思います^m^
>S子さんが着たとこも見たかったなー!
写真撮ってたら、持ち帰られてたかも(爆)
似合ってましたよん^^b

| ryoko | 2012/07/19 14:03 | URL |

アル君、お友達あちこちにたくさんいていいねぇv-344
みんな、とっても楽しそう!

甚平さんは、パラソルとおソロみたいで、一段と光ってるし☆
いいないいな、ホント素敵!
『型紙ください』←冗談です、縫えません(-_-;)

| らん子♪ | 2012/07/20 00:09 | URL |

らん子♪さん

ブログの…ということは、アルのおかげでお友達が全国に広がってます♪
行きたい場所がたくさんあることは嬉しいですねぇ^^b
パラソルはお友達が見つけてくれましたw
ちょっと小振りなので日傘メインで使ってます。
>『型紙ください』←冗談です、縫えません(-_-;)
いえいえ、甚平作り始めてでしたが、なんとか形になりました。
こんな私でも作れたのだから、皆さんはもっとステキんぐにできるハズっ!!
頑張ってくださいp^^q

| ryoko | 2012/07/20 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

