PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨土曜日



この土日は少ーしだけ気温が下がってましたね。

雨のおかげとはいえ、あんなに激しい雷雨はいらないんだけどなぁ^^;







土曜日だけどマンション前の舗道を工事してて、気づいたら音も止みお昼。

ふと空を見上げると、「これから大雨降るよー!」てくらい真黒な雲。

そしたらあっという間のゲリラ豪雨+カミナリでした^^;

結構近くに落ちたような爆音が数回。

それ以来、アルのストーカー度がスゴかった。

遠くでゴロゴロ程度の小さいカミナリなら、
視界に私がいれば安心する様子 → 視線ストーカーw

なんだけど、今回のは人間でもヒヤッとするほどの落雷音。

ちょっとキッチンへ立つだけでも、シッポINでついてくる。

とにかく私のそばから一瞬たりとも離れたくない、とても不安そうな表情。

休日で家にいる時で良かった。



工事の人達も、一番ヒドい時が休憩時間で良かったねぇ。

それからは雨もなく、空もどんどん青空に。

涼しくなった夕方にお散歩に行きましたよ♪

それにしてもよく寝る子だわ。

正確な体内時計を持ってるかのような生活スタイル。
5時 旦那と一緒に起床して朝ごはんを貰う。
12時 私から長持オヤツを貰う。
19時 晩ご飯を食べる。
21時 旦那と一緒にベッドで寝てる。


“21時にベッドで就寝”が笑えるほどキッチリしてますよ。

何しろ21時近くになったらもう寝る気満々なのか、
「寝る準備(アイスノンセッティング&エアコンタイマー)して」と無言の催促。

1度寝室に行って、旦那がついてこなければ呼びに来るほど(爆)
吠えないけど、廊下から無言でこっちを見てるw

もう明らかに、そう躾てしまったのは旦那ですな^m^

それでも卑しいキャバリアですから、

私がキッチンでガサゴソしたら確認に来ますけどねw


| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

