PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3号


はしゃぎ過ぎました。

7/28(土)、色んな用事を詰め込んで疲れたー(*_*;




まず午前中は健康診断。

でも予約時間が11時半って事で、それまでに下見。
…のつもりがおぬー自転車購入w



これ、幼児を乗せれるママ自転車です。

その手の中ではお手頃価格だったのと、
義母からの補助(誕生日プレゼント)があったので(^^)v

子供用背もたれやらシートベルトやらは使わないので、店で取り外し&部品処分依頼。

それと、購入した場合は1台無料引き取りだったので、
買い替えたかった我が家としては即決でした(*^^)v

タイトルの“3号”とは…
1号 → カート
2号 → 車
3号 → 自転車
のことねw



健診の時間が迫ってたので、自転車は午後から引き取りに行く約束。

用事を済ませて引き取りに行くと、子供用のシートベルト外してないしorz

そこから取り外しに時間がかかりーの、
値段が下がってたのに定価で買いかけーの^^;

新しい自転車屋さんだったけど、ちょっと手際悪いわ。

このあとは、午後診が始まる病院へ。

明日に続く☆



| 買い物 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

こんなままチャリがあったんですねぇ~(^-^)
いいですね!!!
アルくんもゆったり座れる大きさで☆
サイズで言うと何インチ?

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/07/30 11:29 | URL |

goodアイディアですね☆
我が家もそろそろ買い替えだからいいなぁ~って思ったけれど
2匹は乗らないよね・・・・・

アル君3号にのっていっぱいお出かけ連れて行ってもらってね♪

| とらきゅーmama | 2012/07/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

実はこのタイプ、狙ってたの~♪
幼児用のイス部分を外してしまったので滑りやすくなったけど、
ゴムマットを敷いて改良予定^^b
前輪の真上にカゴがあるから、普通のより重心がしっかりしてます。
カゴが大きいから前が24で後輪が26インチだったかなぁ?
KST兄弟ズには丁度いい大きさかも。
ちなみにお値段的にはピンキリで、
我が家が買ったのは一番お安いけど3段変速付。
「いいな」と思うもの(例えば電動)は3倍以上するから~w

| ryoko | 2012/07/31 10:01 | URL |

とらきゅーmamaさん

買い換えるならこういうのにしよう!と思ってたんですの♪
もちろん普通の自転車にアルを乗せたことは何度かあるけど、
結構窮屈で危なかったんですよ^^;
夏場の通院での使用がメインですね^^b
おろす時に前輪にロックがかけれるので、危険度減りました♪
(もっと良い物はスタンド立てるだけでロックがかかるけどw)
さすがにとらきゅー兄弟2頭は…乗れないかと^^;
大きさよりも重さで引っかかりそうですね。
上の画像でアル+ちわわんくらいならば…大丈夫かな?

| ryoko | 2012/07/31 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

