PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱射病



7/29(日)、実はヘロヘロでした(*_*;


前日にあちこち動き回った影響が、まさか翌日にでるとは…

確かに土曜日は我ながらよぅ動いたとは思ったけど、
水分補給はしてたし食事も取っていた。

翌日曜日に洗濯物を干した後、掃除でもしようと思っていたのに。

体フラフラと猛烈な吐気、
ムリヤリ食べた朝食が全部出た(^.^;

頭痛も起こり、その後はもぅまともに動けない。

水分だけはこまめに取ったけど、飲んでは戻すの繰り返し。

そんな調子で丸1日寝て過ごし、出勤だった旦那が帰宅。

素麺作る予定だったけど、とてもじゃないが作れない。

私は食べれないからと、ピザを取った旦那。
その匂いでリバース感復活の私(-_-;)

結局この日は何も食べずに終わりました。

翌月曜日、早起きはできたけど、時間の経過と共に体調がおかしくなり。

無理せずに休んで病院に行きました。

熱中症というよりも熱射病に近いそうで、注射とお薬を処方。

病院を出た時点でまだふらつきがあったけど、
いい加減お腹減ってたので買い物に。

スイカ4分の1個とバナナ購入。
スイカは半日で無くなりました^^;

私自身、体調&気分が最悪に悪かったのだけど、
熱中症ではないと言われて拍子抜けでした。

ということは、熱中症ってもっとしんどいでしょうね…

ゾッとします。

みなさんも、どうか気をつけて下さいね。
今はもう体調も戻り出勤してますのでご心配なく。

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ、大変だったじゃありませんか。
主婦が倒れるとえらいことになりますよね~
くれぐれもお大事になさいませ☆

蘭子も私も気をつけねば…

| らん子♪ | 2012/08/01 01:44 | URL |

らん子♪さん

ご心配をおかけしました^^;
>主婦が倒れるとえらいことになりますよね~
そーなんですよ!ウチみたいに何もできない旦那だと特にっ!!
体調も関係してるけど、どこから出前取るかだけでイライラするし、
ナゼこの人は何もできないのだろうとしみじみと思います。
あぁ、グチってすみませんw
蘭子ちゃんもらん子さんもどうぞ気をつけてくださいねp^^q

| ryoko | 2012/08/01 10:04 | URL |

こんばんはぁ~e-68

ありゃりゃ~大丈夫ですか???v-356
毎日これだけ暑かったら・・・ほんとおかしくなりますねe-258
梅雨時季から、人もわんも体調を崩しやすくて・・・
その上急激なこの暑さが毎日続くとなれば、
元気でいる方が変じゃないかと思うぐらい・・・e-263
確かに、死にそうですv-40

まだまだ、これから夏本番です!!
お身体ご自愛くださいねっっe-348

PS 3日にUPする記事見てくださいっっe-349
ryokoさんの足元には及びませんが・・・
頑張りました(爆)e-319
お楽しみにぃ~~~~e-277

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/08/02 00:06 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

梅雨明けから一気に暑くなったもんねーorz
私はもう大丈夫ですよ~^^b
といっても、これから暑さも続くし気をつけなくっちゃ^^;
KSTママさんもご注意あそばせp^^q
>3日にUPする記事見てくださいっっ
お♪なんか製作されたのかちら?
楽しみにしてますよん^^v
ウチはもうミシン仕舞っちゃったから、今度はいつになるのやらw

| ryoko | 2012/08/02 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

