PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省準備①

8/1(水)、台風の影響で風が強かったですねー@@

…暑さは変わらなかったけど、日陰で風が通り抜けるとホッとするわ。


《覚書》8/2(木)フロントライン+、滴下。




火水が休みだった旦那。

何してたと思います?…って聞くのも愚問だよね。

ヤツァ、発売されたばかりの コレ でゲーム三昧でしたわよ(怒)

見てみて前のよりもこんなに大きく見やすくなっとるー!
というヤツの喜びの声はガン無視しましたが。

この流れはもう読めますよ。

“お盆の帰省で持って帰ってヒマがあればゲームし放題”

Uターン時にうっかり忘れて帰ろうかしら?

ちょうど甥っ子が3人もいるんだし、ちょーどいいわ♪

家に余ってるゲーム機があると他所に差し上げてるアタクシw
PSPしかり(知り合いの若者へ)DSしかり(旦那同僚のお子さんへ)…旦那の許可は取ってる。
PS3は私から旦那へのプレゼントだったが、XBOX使ってないよなー…などと目論んではおるが、
デカいハードはなかなか許可してくれない。ち。


まぁ最近は前みたいに寝ても冷めてもゲームみたいなことはないが、
旦那の性格は“やり始めたら止らなくなる”ので、
体力勝負の夏場、体のことを考えて単にやらなかっただけみたい。

少しは成長したみたいなので、趣味ぐらい放置してもいいんだけど、
首に故障を抱えてるくせに姿勢が悪すぎてね^^;

いちいち注意せにゃならんとは、私はオカンか?

この2連休も心置きなくゲームし放題だったようなので、
仕事が終わってから帰省の準備を手伝ってもらいましたよ。

ちょっと早いけどお土産買いに。
今度の土日は他にも用事があるし、先日の二の舞が怖い^^;

いろんなところに支店がある和菓子屋さんで、
塚口にしようか宝塚にしようか…駐車場の関係で宝塚に決定!

で、帰りに近くのガーデンフィールズに寄りましたよ。

このSHOPって、取り扱ってるフードの種類は普通(失礼^^;)なんだけど、
ネットでなきゃ買えない、フード以外の品揃えが豊富なんだよね~♪

そこで近々買いたいと思ってたブツを見つけました@@

あっぶねー(爆)

お土産用に現金多めに持って行ってたからマジやばかった(爆)
物欲をガマンできるようになったアタクシw 反動が恐ろしや…orz

長持ちオヤツのみ買って帰宅しました。

ふぅ、これで今週末の用事が1つ減った^^b
たまには家の中を片付けないとねー^^;


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

