PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日



この土日も暑かったですねー@@

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。




まずは8/4(土)、旦那仕事のため予定ナッスィング。

お盆の帰省に向けて着々と準備を進める。

んがっ!思わぬ障害が出現。

私の言う「帰省準備」とは、家の掃除も含まれるため、それに躓いた。

寝室を片付けていると、数冊の未読の本がw

…アカンね、こういうのを見つけたら^^;

読み出したら止らないため、最近は封印気味にしている読書だったのに。

で、寝室だけ掃除して掃除終了(爆)
あとは夕方散歩まで読書三昧の1日となりましたw


ママと一緒に寝てたの。

翌8/5(日)、この日は私のトリミングデイ。

前に通ってた美容院が4月にリニューアルオープンしてたのだけど、
お値段の折り合いがつかず行ってなかったの。

オイルスパのメニューが気持ち良くてお奨めと聞いていたから、
まぁ1度くらいは行っておこうという感じ。

確かに気持ちよかったな~♪

でもネックはやっぱり価格…前の2倍以上の料金設定だもんT▽T

私のようなショートの人は1~2ヶ月でカットしたいけど、
このご時勢に高額設定、リピーターをキープできるのかな?

でもカットは全国大会とやらで1位を取った方らしいので、
さすがに巧いですね^^b

美容院後は疲れるので、読書しながらアルとウトウト…

たぶん5センチ以上カットしたというのに、旦那は気づきませんでしたよ。

まさかここまでオニブとはorz


| 日記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5cmカットって相当だよね?
気付かぬ旦那さん・・・むぷぷっi-278
大会1位とはすごいね
カットがうまい人だと美容院の満足度が上がるよね~
帰省気を付けてね。
こちらは普通に暑いけど、今は台風の余波で風があるから
耐えられるよ
アルさんのSA休憩は、はあはあ舌べろ出ちゃうと思うな~
コナンにお祝い&コメントありがとうi-178
今頃になって気付いて慌てて返事したとこ・・・
遅くなってごめんなさい!
これからも末永く仲よくしてね~i-265

| mai | 2012/08/06 17:03 | URL |

うちも全然気づかんよ。
2週間くらい経って「お!散髪した?」
張り倒してやろうかと思ふ(-"-)

| きょうやん | 2012/08/06 20:52 | URL |

maiさん

>5cmカットって相当だよね?
そうだよぅ!ロングの人だと判らない長さだけど、
髪の長さ5センチの人がツルッパゲになるくらいなんだよ?
印象変わるのに…なーぜ気づかぬ??とあきれ果てたわ~orz
これだけでネタ1本作れるほど文句を言いたいとこだけど、
これ以上グチ日記にしてはならぬよねw
こちらこそ王子の誕生日からだいぶ経っててゴメンなさい^^;
毎年春の岡山オフに参加するつもりだから、いつかご一緒しようね♪
その時を楽しみにしてるね❤

| ryoko | 2012/08/07 09:45 | URL |

きょうやんさん

>2週間くらい経って「お!散髪した?」
それってカットしてからだいぶ落ち着いた頃じゃないっすかw
逆に気づきにくそうなんだけど^m^
やっぱ一番判りやすいのはカット初日のはずなのに…
そんなんだから、探し物が目の前にあっても見つけられないんじゃ!
あぁアカン、グチが続いてしまいそうで(爆)

| ryoko | 2012/08/07 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

