PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み:8/12



やっぱりブログUP、しませんでしたね^^;

自分でもそうじゃないかなぁ~と思ってました(爆)




では時系列で記録的な感じで。

8/12(日)、am4時前に自宅出発、7時半に実家到着。

特に渋滞ポイントもなく、のんびりと4時間かけました。
あと1時間ほどで到着!という地点で、旦那の腹減り具合がMAXだったので…
休憩SAで売店も開いておらず、自販機で買ったカップ麺食べてましたよw


こちら同様8時でも陽射しがキツい(-_-;) 米子道では22℃だったのに…

毎年避暑のつもりで帰省してるのだが、
実は気温的に実家の方が暑かったりで、それがちと残念。

まぁ日本列島の気候が変化してるのだから致し方ない。

とりあえず夜にロクに寝ないで出発したので、昼まで休憩。

午後から毎年恒例の甥っ子たちへの買い物へ。

いつもゲームソフトを1本づつなのだが、今年の1号は収納棚を希望。

ロボ系フィギュア収集が趣味になってました^^;

部屋を片付ける分には賛成だし、
展示品現品限りの大容量棚(3割引)が手に入り、1号的に満足そう。

甥っ子2号は例年通りゲームソフトを。

その後は(帰省初日だがw)お土産を買いに。

ここ最近の暑さで、エアコンが苦手な母でしたが…
今年はとうとうエアコンを設置してました。

母が自分から設置すると言い出したので、
義妹はすんごくビックリしたそうなw

つけるのは午後の2時間程度のようですが、
それほどに暑い夏、ということなんでしょうねぇ^^;

滞在日程がいつもより1日少ないので、
今年は遠出の予定は特に入れず。

その代わりに早々にお土産買いに行ったり友人宅へ挨拶に行ったり。
ちと気忙しい日々でした(*_*;



| お出かけ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

