PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然♪

今日は ひょうごアニマルサークル へ行ってきました。


遠いのかな?と覚悟して行ったのですが、高速を使って30分ほどで到着!


 でも道に迷ったよね~♪


…そうなの。


高速を降りていきなり逆方向へ向かい、20分ほど迷子に(泣)


 



 


でもなんとか無事に到着!


とても自然のあふれる場所で、ノーリードもOK☆


 ねぇねぇ!早く行こうよっ!!


と、急かしてるように見えますが、


ノーリードの意味がないくらい、ヒール状態でしたわ^^;



 楽しんでんのに何言ってんの?


旦那と私の間だけ、走りまくるアルさん。(このヘタレボウズが…)



 まるで見えないリードがあるみたい。


ちょっと元気のある他のワンコには引いてたけど、楽しげでした♪


2時間ほど遊んで帰宅しましたよv^^v



 ベッドのお部屋で寝ようよ~。


アル家にしては、珍しく午前中に出発して遊んできたので、


このあとみんな熟睡…^^;


明日はGW最終日!


仕事行きたくないなぁ…(社会人失格発言)



| お出かけ | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~三田にそんなところあるんですね♪
サヤカも行ってみたいです☆
アル君、見えないリードがあるみたいだなんて羨ましい!
ロディはある程度の所までダーッと走っていって、それからサヤカのところまで戻ってきます。。。
きっと草むらの中とかに突っ込んじゃうんだろうなぁ、、、

| サヤカ | 2007/05/05 21:19 | URL |

ひょうごアニマルサークルってノーリードで、ワンコを歩かせられるのね~
でも、ryokoさん家は、旅の疲れもないみたいだね~
うちは、帰省から帰ってきてからはスーパーに買い物に行ったりとか
動くのは、近場のみですね。。。
GWも明日で終わり~
私は、パパさんが仕事に行くから、内心ホッとしてま~す♪

| ムクまま | 2007/05/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

ププッ(*≧m≦*)
アルくん、それじゃリックと同じだよ~~~(爆)
うちもノーリードにしても離れません。
走らせるときはママとパパの間で呼び戻し、です^m^

| mikako | 2007/05/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

サヤカさんへ

遠いだろうと思ってたからなかなか行く気にならなかったのよ^^;
しかも看板も見えにくかったから、行く時は気をつけてね!
なんだか、山を勝手に開拓してるのかしらって様相だったわ(笑)
自然の中にいるって感じ良かったなぁ♪
これからの季節は虫に注意が必要かも^^;

| ryoko | 2007/05/06 18:36 | URL |

ムクままさんへ

いや~。旅の疲れが今頃出まくりで…^^;
後半に1度くらいどこかに行こうと、ココにしたんです。
近くにはフルーツフラワーパークもありましたよん^^
ムクちゃんもきっと見えないリードが付いてるでしょうね♪
明日からの仕事、気が重いです…行きたくないわぁ(泣)

| ryoko | 2007/05/06 18:40 | URL |

mikakoさんへ

むふ^m^ リック君も同じなんだ!良かった♪
ヘタレオカマ~ズですな☆ でもそこが可愛かったりするもの(笑)
色んなワンコと会えたので、それだけで疲れたみたい^^;
実は、ココとmikakoさんちの庭、どっちにしようか迷ったんですわ。
広~い海ふれを散策したかったけど、次回にしました☆

| ryoko | 2007/05/06 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/179-a8cd8aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

