PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い替え


せっかく寝てたのに…

アルさん、テンションだだ下がりw






田舎のペットショップでこれを買ったよ♪

8/16(木)、タイヤの件があったので、朝一でディーラーに連絡。
Uターンした日に電話したけど、お盆休みだったの^^;

もう4年使ってて 溝も浅くなってるし 替えるなら4本全部買い替え。
というのが旦那の希望。
浅くなる走りをしなければ、きっともっと長持ちしたと思うぞ?

タイヤの値段がイマイチ判らなかったので、
まずはディーラーへ確認に行った次第。

でも…やっぱり旦那だけに行かせるべきじゃなかった(-_-;)

ディーラーで最高ランクのタイヤを選びやがったよ( Д ) ゚ ゚
今まで付けてたのと同じだからって、ちっとは家計を考えろよ(´д⊂)‥ハゥ

あんまり安すぎるのは安全性に不安があるけどさー。
ノイズ(騒音)がヒドかったり燃費が悪くなったりするもんね。

とりあえずローン組んでボーナス払いを入れてもらいました。


もう脱いでいい?

JAFの人から 「ホイールは大丈夫」 とは言われたけれど、
ディーラーに行ったついでに点検してもらいましたが…

本当に被害はタイヤだけで済んでました。

『こんなにキレイなバーストは見たことない!』んだそうなw
誉められた…んだろうか?ラッキーではあるけど嬉しくないなぁ^^;

まぁ確かに。

弟にタイヤパンクの一報を入れた数分後に連絡があり、
「高速降りて積載車借りて行くわ。」とまで言ってくれたのだけど、
きっとどこかにぶつかったと想像したんだろうなぁ^^;
私だって、話で聞くだけなら悪い方に想像しちゃうもん。

それにしてもNEWタイヤ…痛いわー@@
つくづくしみじみ、ホイールが無傷でよかっただよ~^^;

大事に使ってもらわないとっ!


画像は、久しぶりの履物に固まるアルさんですた^m^


| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高速でパンク?
怖いですねー
無事で何よりです。

でも予想外の出費は痛すぎですよね。
ryokoさんちの車のタイヤすんごい高そうだもん。

| maymay | 2012/08/20 10:29 | URL |

maymayさん

高速でパンクは怖いです!
まだ交通量が少なめの時間帯&道だったので、
交通量が多い道で同じ目に遭うことを考えたら…すごい怖い!
maymayさんちも気をつけてね。
>でも予想外の出費は痛すぎですよね。
車買った時についてたタイヤなのに、一番いいランクだったんか!
ってもうガックリorz
だからこそ、この程度で済んだのかと思うと、
無下にランク落としたタイヤでいいやん!とも言えず^^;
これでホイールに傷ついてたら、もっと出費増だし。
でもホント、私仕事だったけどついていけば良かった…T▽T

| ryoko | 2012/08/20 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

