PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日ぶり

もう少しだよ

365カレンダー〈キャバリア〉、あと 残り28枠 (2012年8月20日現在)

完成までもう一息! 





オヤツ入りオモチャ、待てちぅ☆

久しぶりに、登録されてるお子たちをじっくりと拝見しました。

みんなとっても可愛い♪

どの子も家族からめいっぱい愛されてるって表情をしてて、
見ててほっこりと嬉しくなる。
近所に虐待紛いな飼い方をしてるお宅があるから、なお更そう思ってしまう。

そして、イジラレキャラ№1は間違いなくアルであろう(爆)
あまりにアフロがハマってるので、来年は登録ヤメようか?と思うほど。

今はカレンダーの完成を祈りましょう☆



さて、長かった旦那のお盆休みも火曜日で終り。

実に11日ぶりの出勤となります。 

私ならばそんなに休んだらもう出社するのがイヤなのだが、
旦那の性格は知っている…
絶対にUターン時の高速での出来事を会社の人に報告したくてしゃーないんだと思う。
もうすでに、義父母とお散歩友達に喋り、聞いて欲しいばかりに同僚に電話して、
お土産を送ってくれた後輩に、お礼の電話ついでに報告済み。


この休み中に ゲーム三昧で 遅寝遅起きになってしまってるので、
初日はたぶん寝坊するかもしれぬw だって私は起さないんだもん^m^

 アムアム

出勤前に去年のような 事件 が起こらないことを祈るばかりw

私の仕事が始まり昼食で帰宅しても、ヤツはずーっとゲームばかり。
ドアが開く音でようやくゲーム機のスイッチを切る感じ。
つまり、お昼に帰ってくるのが判ってるくせに食べる準備さえしてないのだよ。


ムッとするやら呆れ果てるやら…

嫁の機嫌は関係なく、やっぱりヤツは自分大好きなんだな。

でも頼んだ仕事はかろうじて済ませてくれたので、
私の堪忍袋爆発的にはギリギリセーフってとこかw
ベランダの立て簾がボロボロだったので、廃棄するために梱包してもらった。

とりあえず、この暑い時期に家にいてくれるというのは、
アルの暑さ対策を気にしなくていいので、そこは安心でした。

ねー、アル…明日から一人でお留守番だよ?


パパさん、ゲームばっかりで遊んでくれんかったから大丈夫!

と、言ってるのかどうか(爆)



はっ! ということは…明日からお散歩当番も私になるのか^^;

旦那が休みの間は行かなかったから、バテそーorz



| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

11日かぁ・・・
すごいね~
きっと今日はぐったりなんじゃない?

アルくんポニーテールかわいい~
そしてそんな風にできる耳毛にあこがれるー

| maymay | 2012/08/22 17:16 | URL |

maymayさん

そんなに休みがあってイヤにならん?って聞いたことあるよw
オレは仕事がキライやから全然大丈夫て言われたけど、
私が大丈夫じゃないんじゃー!て叫びたかったわ(爆)
久しぶりの出社は、休み中に何もしなかったバチが当たったのか、
転んで作業服が汚れるし設備が壊れるし、
なんか色々と問題あったらしい^m^
>そしてそんな風にできる耳毛にあこがれるー
もちろん耳たぶ含むだよー^^b
ゆるゆるだから1回ブルったら飛んで行っちゃうw

| ryoko | 2012/08/23 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

