PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初カフェ



日月が休みだった旦那。

私が土日休みだったので、日曜日はランチ行きたいと思ってました。




でも前日飲み会だったし、旦那が起きれるか心配だったので、
前もってお友達をお誘いするわけにもいかず^^;

それとお初カフェだったので、アル家だけでお出かけしてきました。

ドッグカフェではなく、「ワンコもOKですよ」てスタンス。

 捕まった!

旦那はベーグルサンド、私はホットサンド。
写真ないけどw 美味しゅうございました♪

今は暑いから、今度はもう少し涼しい季節にお邪魔したいな~。
服部緑地に近いから、ランチしたあと散歩もできるし。

“ドッグカフェ”と謳ってないので、お名前は伏せます。

やっぱり旦那は前日の飲み会が堪えてたので、
この日はランチだけで帰宅。

まぁ阪神尼崎駅から伊丹まで歩いて帰ったから、
酔いだけでなく、足が筋肉痛らしいw

飲む量はそれほどではなかったけど、食べ過ぎて…

このままタクシー乗ったら吐く!
て判断したから2時間かけて徒歩帰宅(爆)

もうね、色々と体に堪えるお年頃なんだから^^;

食べ過ぎ飲み過ぎくらい、自制してほしいもんだわ。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

