PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米粒オヤツ


これからオヤツ食べるんです♪

これ、リモナイト(小粒タイプ)

ウチはこれを更に4つにちぎって与えますw 1欠片の大きさは米粒大。




これをオヤツ挟むタイプのボールに仕込んだりしてます。



いつもはおっとりアルさんも、オヤツが絡むと俄然素早い。
いや、他の子と比べたらそれでものんびりさんなんだろうけどw



でもこの大きさなので、見落とし率20%…

鼻使えよ。



目をそらしたら無くなると思うのか、ちょっと上目使いになるくらいで、
アイコンタクトもしねぇ。



たくさん貰えてるようで、実は5個分/日しか食べれてないアルさん。
1日に与える量の目安は20個くらいって書いてあったけど。

どうりでなかなか減らないハズだ、リモナイト(爆)

 もっと食べたい。

7/28に病院へ行った時に、7.65kgだった。

ダイエットする重さじゃないけどこれ以上増やさないように、と言われ、
お盆の帰省でオヤツなしだったのもあり、ちょい減り。

家の体重計で、ただ今7.45~7.5をゆらゆら。

決してケチってるわけではない。

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんの必死でおやつを見つめる姿~(爆
それにしても体重も理想的だね~。
うちは。。。(ムク)の体重管理よりも
自分の体重管理ちゃんとせえよ!ってとこですわ。(~_~;)

| ムクまま | 2012/08/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

キャバならではの卑し系だからなのか、こんなにも小さいから必死なのかw
今までヤセキープしてきたから、
ちょっとくらい増えてもいいかな?って思ってますw
(加齢によるスタミナ減も心配だしね)
>自分の体重管理ちゃんとせえよ!ってとこですわ。(~_~;)
それは私にも言えることで~orz
禁煙組には厳しい季節がやってきますな~^^;

| ryoko | 2012/08/29 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

