PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙後は


今日はゆっくりおねんねするの。

昨日は楽しいお出かけでしたが、ご報告はまた明日。

私ものんびりしたいよーぅT▽T

《覚書》 9/2(日)アル洗濯




9/1(土)は防災の日だったんですね。
そういえば当日にFBで「防災訓練」に参加されてるお友達も多数でした。

TVがやけにそれ関係のことばかりだったことで、ようやく気づいた次第w

そういうニュースは大事だけど最近のTVは面白くないので、通販番組を垂れ流しで。

そしたらそちらも防災グッズ特集でした^^;



でも…「これ、いいな♪」と思った商品が数点あったのだけど、
なんだかボッタクリ価格?てくらいのお値段でorz

足元見てるなーと思ったり。

改めて、我が家で準備してる防災リュックの中身を確認しました。
あと2kgほどしかストックがないアルフードを買い足しておかねば!



さて、8/24から今日で10日目…

旦那の禁煙生活は、禁断症状もなく順調なようです。
職場で時間ができた時に、胸ポケットに手が伸びるようだけどw 特にイライラはない様子。

これに比例して、口寂しいため何かしら食べてるので…
お腹周りの贅肉さんも順調に成長ちぅorz

ダイエットは完全に禁煙できてから!

と宣言してるので、辞める自信はあるみたいだけど、
あんまり厳しいと本人のヤル気がね^^;

禁煙経験者のアタクシ(エラそうw)から言わせてもらうと、
ほぼ大丈夫そうなんだけどなー。

本人から禁煙完了宣言が出たらダイエットです!



| 旦那 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますぅ♪

昨日は久しぶりに皆さんとお会い出来て…とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^_-)-☆

パパさん、お見かけしたトコ、全然お変わりなく感じましたが…(笑)
まぁ、まずは完全禁煙からですね~(*^▽^*)

その後のダイエットが…ずっと大変かも?!ですねっっ(^_^;)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/09/03 10:32 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

昨日はお疲れ様でした!
少ししかご一緒できなかったけど、
あのあとの豪雨は?大丈夫だった??
>パパさん、お見かけしたトコ、全然お変わりなく感じましたが…(笑)
お腹がヤヴァーいのよっ!!(本人自覚ありw)
あんまり何でもかんでも節制したらストレスでダメになりそうだから、
まずは完全に禁煙してからじゃないと、ねぇ^^;
自ら運動するタイプじゃないから、どうするつもりだろう?

| ryoko | 2012/09/03 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT