PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々BBQ@朽木

朽木

9/2(日)は、約2か月ぶりのお楽しみでした♪




まずはメンバー紹介☆

さくら&れんげ
さくら&れんげ+セィラさん

アンディ&ノイ
アンディ&ノイ+アンノイママさん&ちちさん

元気&桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん

レオ
レオ&アトム+ゆうこさん&パパさん
※アトムの写真なし!ごめんなさーい!!

ムク&コナン
ムク&コナン+ムクままさん&パパさん

りく&るい
りく&るい+ママさん&パパさん
※りくるいの写真、これしか撮ってなかった…ごめんなさい!

エルガー
エルガー+フランチェスカさん&パパさん

らい夢
らい夢+レオライママさん

ひまり&こかげ
ひまり&こかげ+ユキさん&パパさん

ぽんた&ごんべぇ
ポンタ&ごんべぇ+ぽんごんママさん

琥珀
琥珀+みなみさん

コウタ&シイナ&タマキ
コウタ&シイナ&タマキ+KSTママさん

チャーリー
チャーリー+お姉ちゃん&母上さま

アン
アン+パパさん&ママさん

アル
そしてアル家

総勢25人・22キャバ・3ダックス!

明日に続く☆

と言っても、料理も撮ってないし、写真も紹介用にしか撮らなかったので、
あんまり期待しないでね^^;



| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

もうUP!!早いっっ(*_*)
凄いっっ!

久しぶりでとっても楽しかったです!!!

前回参加は、碧貴をお迎えしてすぐだったから5月^m^
碧貴、大きくなったでしょぉ♪
ちっちゃい時から、沢山のわんと触れ合う事が出来た
紫愛と碧貴はしあわせだなぁ・・・って思います(*^_^*)

ダックスなのに、キャバちゃんの仲間入りさせて貰って、ほんとに嬉しい♪
紫愛と碧貴は全然、同化できないけど(笑)
これからも、よろしくお願いしますっ(^_-)-☆

ありがとぉございましたぁ<m(__)m>

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/04 00:34 | URL |

日曜日はありがとうございました~。
久々にアル家のテーブルにお邪魔させてもらって
ゆっくりお話しできると思ってたのに
熱に遣られたのか体調がいまいちだったので
あんまりお話しできなかったのが、心残りですが。(T-T)
私も写真もちゃんと整理してないけど
(きっといつも以上に撮れてないと思う)
頑張ってUPするよー!

| ムクまま | 2012/09/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
久しぶりに、沢山のお友達と遊び
らい夢も嬉しかったと思います。
もっと、川遊びをしたかったようですが、私がタオルなど忘れて(-_-)
やっぱりキャバ達と遊ぶ事がいいみたい(*^^)v

| レオらいママ | 2012/09/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました♪

無愛想なうちの夫と違って、アルくんパパはとっても社交的ですよねぇ。
楽しくお話し聞かせてもらいました~。
(実はワタシも大の車好き^_^;)

またまたぜひ次回もよろしくお願いしま~す♪

| ユキ | 2012/09/04 22:22 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

日曜日はお疲れ様でしたー!
我が家も久しぶりの参加で楽しかったです♪
食べる時間も遊ぶ時間も短かったけど、大丈夫だったかな?
碧貴は大きくなってたけど、まだまだパピっ子の体の細さだね^^b
みんなそれなりに本性w、いや個性が見えてきたような(爆)
>紫愛と碧貴は全然、同化できないけど(笑)
そう?ちゃんとみんなと一緒に集合写真撮れてるよ~^m^
ワン達は犬種の違いなんて気にしてないもんだよ!
また次回もよろしくね~☆

| ryoko | 2012/09/05 09:09 | URL |

ムクままさん

日曜日はお疲れ様でしたー!
>熱に遣られたのか体調がいまいちだったので
うーん、確かに暑かった@@
私も暑さ(&撮らない病)のせいで、
あんなにキャバズがいたのに撮影枚数が少なかったなー^^;
でも川の近くだったおかげで、キャバズが涼めて良かった~♪
そういえば、禁煙話もあんまりしなかったねw
次回からはもう少し涼しくなるし、
夏に遊べなかった分、頑張って遊ぶぞ~♪

| ryoko | 2012/09/05 09:15 | URL |

レオらいママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
らい夢は上手に遊びますね~^^b
ママからあんまり離れないし、自分で水遊びもできるし!
水深が浅かったおかげで、みんなが足湯状態でしたねw
ココ掘れチャプチャプがめちゃ可愛かったです~^m^
>やっぱりキャバ達と遊ぶ事がいいみたい(*^^)v
ずーっと楽しそうな顔してましたよね。
泳げるのは次回までのようだけど、次は場所が違うようだし…
また遊んでくださいね♪

| ryoko | 2012/09/05 09:22 | URL |

ユキさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
暑かったけど、美味し楽しでしたね^m^
>無愛想なうちの夫と違って、アルくんパパはとっても社交的ですよねぇ。
社交的ってステキな言葉…でも旦那はただの喋りです(キッパリ)
パパさんはしょっちゅうひまこか姉妹を川に連れ出してたじゃないですか!
そっちのほうが羨ましい…
ウチのは1度も入水してないんですよっ(実は濡れるのがイヤ・怒)
アルが川に入ってるシーンが全然撮れん!と帰宅してから説教ですよ。
あぁグチってしまったorz
車の話は止らなくなります…それで良ければ相手してやってくださいw

| ryoko | 2012/09/05 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

