PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続BBQ@朽木

集合!
日向にブレン組、日陰にトライ・ブラタン組…失敗したー^^;

昨日の続き☆

BBQでお馴染みの現地に集合してみると、すんごい混雑ぶり@@

なので、河原の一番奥で場所を確保しました^^b




到着前にセィラさんから連絡貰ってたけど、
こんなにたくさんの車&人は初めてかも…って、写真ないけど(爆)
簡易ドッグランを設置するには場所がなさすぎだったので、タープ5基で広めに場所取り。

こういう水深

まだまだ残暑厳しい季節なので、到着した子から暑さ対策で川へin。

前にお邪魔したときよりも水深が浅くなっており、向こう岸まで渡れるほど。

水が苦手で足だけチャプチャプする子にはいい深さだけど、
スイスイと泳ぎたい子にはちと物足りなかったかなー^^;

アルは紛れもなくチャプチャプ派。
それでも川の流れが早い場所では流され気味で、岸へ上がる頃には下流方面でしたw
たぶんリード離したらどこまでも流れて行っちゃうんだろうなってほどの脱力さん^^;


では撮った画像の垂れ流し。

大喜びでハシャぐS子さん
メンバーズの中で、水があれば自ら飛び込むS子さん。

なんで泳げないのよーっ!!
ちょっと!浅すぎて泳げないじゃないの!とご立腹?w

浅いけど結構流れが速い
浅いなりにカワウソ化してましたけど^m^

ひまちゃんにはデカい水飲み場だったようでw
ひまりには大きな水飲み場だった?入るたびに飲んでたねw

凹みながら上陸するエルガー
凹み顔で上陸を目指すエルガーw

アン、初チッコ
5ヶ月のパピっ子・アンはお外で初チッコ!おめでとー♪

アン、初川遊び
こんなに広いお風呂はヤダヤダ!byアン

波乗りならぬ、岩乗りチャーリー
揺れまくる岩場に乗って、気分は波乗りサーファー?
チャーリー、岸までほんの3mほどが渡りきれず^m^

お宝掘るのだbyらい夢
らい夢は天然温泉の掘削に燃えてました。お宝見つけたかな?

泳いだあとのスリスリ
前回の川遊び(アル家欠席)から泳ぎに目覚めた琥珀。
そして、水から上がると地面でスリスリが1セットw

お持ち帰りしたかったなー
アンちゃん、お持ち帰りしたかったなー♪
マウント大王のアルがモノにしようとしてたけど、気にしてないようで良かった(ホ)

怪しい雰囲気
あ、あら?チャーリー…すごく悩ましい表情だけど…
もしやお隣の子が気になる?その子はライバル多いよ~w

暑かったけど、水場の近くでしょっちゅう川に入れたのが良かったな~♪

ご一緒くださった皆さん、楽しい1日をありがとうございました!
また遊んでくださいね☆



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
エルガーの初☆川遊びには最適な水深でしたが、
泳げる子達には、ちょっと物足りなかったかもですね

今回はアル家のお隣だったので、
パパさんに職場のお話を聞かせていただきました(*^_^*)
実は工場好きの私・・・めちゃ盛り上がって楽しかったです
また次回も楽しいお話が、聞けるといいなあ!!

| フランチェスカ | 2012/09/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、日曜日は有難うございました!

あんなに遅くなってしまったので全然ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが、とっても楽しかったです♪

この日のコトをブログにUPするのはまだ当分先かも・・・ですが、あの後ルンルンで泳いでた琥珀が流されていきました 笑
もちろん横へ誘導したので事無きを得ましたが。

次回は仕事が入らないことを祈ります☆
また宜しくお願いしまーす♪

| みなみ | 2012/09/06 16:08 | URL |

遅ればせの上、自分のアップもままならない状態で恐縮ですが。。。

先日はお疲れ様、そしてありがとうございました。
久々のご一緒嬉しかったです(#^.^#)
今回はいつにも増して賑やかで、テーブルも横長だったので
お席離れていてあんまりお話し出来なかったのがちょっと残念。
人がやたらと多かったのと水が少なくて浅かったのも残念だったかな。

次回もまた楽しみにしてますね~
次はもっとアルくんと絡もうっと!(笑)

| きょうやん | 2012/09/06 23:08 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>エルガーの初☆川遊びには最適な水深でしたが
えっ!エルガー、川inお初だったっけ??
でもそれなら警戒してもしょうがないね~^^;
これから慣れてくれるといいねp^^q
そうそう、旦那の喋り相手になってくれてありがとう(爆)
毎日があんな調子で私聞き役メインなの!
しかも一部ホラ含むから、話半分に聞いといたほうがw
口動かすよりも体動かして欲しい嫁ですた^m^

| ryoko | 2012/09/07 13:49 | URL |

みなみさん

当日お仕事だったのねー!お疲れ様でした!!
てっきり急に御用ができたのかなって思ってました^^;
琥珀くんが泳ぎ大好きになったのをブログで見てたから楽しみにしてたけど、
ちょーっと水深が浅くて残念だったね^^;
>あの後ルンルンで泳いでた琥珀が流されていきました 笑
もしかして解散してからすぐに豪雨があったけど、あれで?
まだ河原に人がたくさんいたのにすごい雨だったから心配してたの^^;
次回はゆっくり参加できますように、だね^^b

| ryoko | 2012/09/07 14:02 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、お世話になりまして…
タープ持って来て頂いてありがとうございました!
人と車が溢れてて、場所の取りようがなかったですもんねー@@
あの混みようは初めて!写真撮っときゃ良かったーって思うほどw
>水が少なくて浅かったのも残念だったかな。
泳ぎが得意な子には物足りなかったかも^^;
でもほとんどのチャプチャプ派には助かりました(爆)
次回は場所が違うんですっけ?(ちょうどWC行ってたような^^;)
次もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/09/07 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

