PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続

なに?(怒) なによ?

あらヤダ、怒ってるの?

お前は本当に判りやすいお子だねぇw







9/2(日)のお出かけから帰宅後にアルの洗濯をしましたが…

まさか2日続けて洗うハメになるとはorz

もうネンネするから
昨日も洗われたのにシンジラレン!

なんだか雲行きが危うそうだった翌月曜日。

前日にオヤツタラフク食べたから、短めでもいいから軽くお散歩を…

と思ってショートコースへ出発した18時。

折り返し地点を過ぎて、あと5分ほどで家に到着!

という時にゲリラのように降り出しましたT▽Tアチャー

ちょうど雨宿りをしてる時に旦那から帰るコール。

迎えに来てもらうのは道幅狭しで難しいので、
思い切ってダッシュで帰宅 → 当然ずぶ濡れーw

スマホだけはウンP袋で水濡れガードしてダッシュダーッシュ!

…zzz
3回くらいお風呂サボってもいいよ。

いや…そういうワケにはいかんのよ^^;

あぁ、せっかく前日にシャンプーしたというのに、アルもぐっしょりorz

2日続けてシャンプー液使うのは皮膚に影響が出そうだったので、
全身をぬるま湯で流してカボスリンスしました。

雨で濡れるだけと思ってた(らしい)アルさん、オカンムリ(爆)

すぐに乾かすのは私の用事(夕食作り)&体力的に難しかったので、
2時間ほどエアコンかけた室内に放置…ちょっと楽かもw

2日連続でアル毛のドライは気持ちが萎えますね^^;
ま、アルはもーっと凹んでましたがw

一応TVで天気予報を見て出発したんだけど、当てになりませんな。
念のため、洗濯物は取り込んでから出かけたから良かったわ~♪

旦那曰く、「雨の匂いを感じたらヤメるべき」らしいんだけど、
アンタはただ単にメンド臭いから理由つけたいだけやん。

とりあえず、びしょびしょに濡れていようが、
浴室でシャワー浴びるまではニコニコ顔のアルですた(爆)



| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

