PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ

残暑は今週いっぱいでマシになる…らしいけど、ホントかなぁ?

汗かきな私は、今の時期、何を着たらいいのやらorz

いつまでも暑さが続くとバテそうだわ~(+_+)




さて、9/8(土)のことなど。

この土日は特に予定を入れなかったので、
家事をしたりゴロゴロしたり。

一段落して旦那が見てたTVを眺めてたら…

美味しそうなパスタ映像が流れた。

時刻はちょうどお昼時。
10時前に朝食のつもりでバナナとヨーグルトを食べたきり。

お昼はパスタ食べに行こう!(即決)

旦那は自転車、私は原付で、
昆陽池公園そばの 【HEAVEN SKITCHEN】さん まで。

こちらのお店、生パスタでとても美味しいのだけど、
ワンNGだから、公園に散歩行ってついでに立ち寄ることがてきないため、
つい足が遠のいてしまう^^;


旦那はワタリガニのトマトクリームパスタ


私は和風で魚介類の柚子胡椒ソースをば。

どちらも大変美味しゅうございました♪

せっかく近くに美味しいお店があるんだから、
これからはもっと食べに行こうかな~(^_-)-☆

そうそう、最近は私も土曜日が完全に休みになったので、
夫婦で出かけようとすると、自分も行ける!と思い込んでるアルさん。

お留守番確定のアル顔、ショック度がハンパねぇですw
玄関閉める時の「へ?ボクをお忘れですよ?」な表情ね^^;

おかげで匂いチェックが激しかったー(爆)



なんか、トチ狂ってキッチンのコンロを掃除。
拭き掃除で“重曹とクエン酸液”が余ったから拭き始めたら止らんようになった^^;

キレイになったから、年末の大掃除はコンロ掃除しなくていいなw


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもです!!土日は完全に自分も一緒♪と思ってます
いつもは仕事にでかけようが完全無視のダンナに、
ものすごくストーカーしたりする(笑)
おまえ、実は黒いやつやな・・・と思うこの頃です

| フランチェスカ | 2012/09/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

フランチェスカさん

>土日は完全に自分も一緒♪と思ってます
パパズは出勤が早いから、午前中にお家にいる!となると、
確定しちゃうのかなー?
2人が在宅してるとアルも朝からすごーい笑顔w
少しでもお出かけ準備始めたら、ストーカーになるよね(爆)
ウチも普段は旦那を無視してるけど、
休日とお散歩前後にはくっついてる腹黒さんだわ~^m^

| ryoko | 2012/09/12 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

