PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ



9/12(水)、燃えないゴミの日。

数年使った立て簾が色あせてボロボロだったので、解体撤去しました。

おかげで台所が西日をもろに受けて熱のたまり場になってしまい、
暖簾かけて応急処置。

立て簾は便利だったけど、捨てる時にすごい量になるね~^^;




さて、仕事がひと段落したときに同僚から一言。

「 SHOP 覗いたほうがいいと思うけど~ 」 みたいなw

可愛いつなぎがUPされてる~♪

ツナギ
パンダつなぎ☆

また突発で製作してくれました。 もちろんお金は払いますよ^^b

ではモデルさん、よろしくね~♪





パジャマではなく、お出かけ用つなぎのコンセプトらしいです^m^
フードとお袖部分(黒地ドット)がこれまた柔らかい!

 似合うでしょ!

うんうん、すんごく可愛いよ☆ ドヤ顔だなーw

今着るにはちょっと暑いから、来月頃くらいかな~?

早くコレ着て見せびらかしたいw


ていうか、前に同僚から買ったヒヨコ柄ツナギ

夏前に貰ったので完全に着る時期がズレてしまい、まだ本格使用してないんだけど^^;
まずそっちが先だな(爆)


| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよぉですぅ♪

可愛いい❤このつなぎ!!!
似合ってるよぉ~~アルくん(*^_^*)
このパンダ柄、私も普段覗いてるショップで
ありました(^^♪
人気柄ですねっっ(^_-)-☆
可愛いので、うちも欲しい・・・(爆)
その前に、いっぱい生地買ってあるから、作らなきゃ!!!
ああぁ~~時間が欲しいっっ(-_-)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/13 07:57 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

おはよーございまする♪
パンダつなぎ、似合うでしょ~^m^
実物はもーっと可愛いんだよー(オヤバカw)
知らんかったけど、このグレーのパンダ柄はすごい人気だそうで^^;
そういえば、ピンクやブルーはみたことあるけどグレーはなかったなぁ。
>その前に、いっぱい生地買ってあるから、作らなきゃ!!!
すっかりハマってますね^^b
私は甚平以降、その気になれなくて~^^;

| ryoko | 2012/09/13 09:51 | URL |

かわいいね~
良く似合う―
水玉がいい感じですね。

最後の写真のポニーテールのアルくんのお顔、
かわいいなぁー

| maymay | 2012/09/13 13:13 | URL |

maymayさん

毎度お任せで作ってくれてるので、
HPで確認するまでどんなのかわからないのー(爆)
いつも可愛いから安心はしてるんだけど^m^
>最後の写真のポニーテールのアルくんのお顔
こういうお顔をしょっちゅう撮りたいけどね^^;
カメラ構えたらため息つかれちゃうw

| ryoko | 2012/09/14 09:54 | URL |

ホント、かわいいね~パンダが超かわゆい
アルくんのモデル顔もいいね~v-286
洋服慣れしてるよね~v-324

蘭子、つなぎ嫌がるんだよな・・・

| らん子♪ | 2012/09/15 23:53 | URL |

らん子♪さん

可愛いの、作ってもらいました~♪
確かに洋服慣れはしてるんですが、
こんなデルモ風に撮られるのはいつまでたっても慣れてくれません^^;
して欲しい表情とか、全然ムリーorz
蘭子ちゃんはつなぎ嫌がりますか?
アルは冬に毎日着せてたら慣れましたよ^^b
この方法でいってみましょうp^^q

| ryoko | 2012/09/17 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

