PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/16ランチ

 あちー!

3連休2日目、日曜日。

久しぶりに食べたい!ということで、 【Living cafe】さん へ。




 ぼちゃんする?
ぅおーい!落ちるなよー@@

思いついてcafeに着いたのがちょうど昼時…満員ですた^^;

30分ほど時間潰しに、武庫川河川敷でお散歩をば。

蒸し暑かったけれど風が強くて助かりましたw



cafeに戻るとタイミング良くお席が空いたので、
『本日のランチ・タコライス』と期間限定マロンパンケーキを旦那と半分こ。

どちらも大変美味しゅうございました♪

お料理美味しいから、お客さんもひっきりなし!
女子大そばなので、お年頃の女子達のハートを鷲づかみなんだろうなぁ^m^
ていうか、旦那もこちらのパンケーキ大好きだもん^^b



ランチのあとは自宅で休憩。

cafeでクールダウンできたけど、お外はちょーっと暑かったね^^;

ていうか、この3連休…お昼ご飯のあとは昼寝三昧ばっかりだったw

日中がもう少し涼しくなったら遠出もできるんだけどなぁ。

早く秋らしい気候になって欲しいな。



| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますっっ♪

マロンパンケーキ!!!超旨そう(≧▽≦)
食べたい~
限定、いつまでかなぁ…( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/09/19 08:55 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

おはよーございます♪
マロンパンケーキ!ウマウマだったわ~^m^
ハロウィンパーティもあるみたいだし、10月まであるのかな?
人気カフェだから到着も早めに限るね^^b
これから日中がもう少し涼しくなったら、
河川敷でのお散歩も楽になりそう♪

| ryoko | 2012/09/19 09:27 | URL |

おいしそうーーーー
お昼前だからホントよだれでる~

もう9月も下旬だというのに
ムシムシ暑いわ、雨はゲリラで・・・
エアコン切れる日がないです。
早く涼しくなるといいですよね~

| maymay | 2012/09/19 11:01 | URL |

maymayさん

美味しそうでしょ~♪
マロンもいいけど、プレーンも美味しいよ^^b
メープルシロップが甘すぎないからついついかけ過ぎちゃうw
あ~…朝から食べたくなってきた(爆)
>エアコン切れる日がないです。
ちょっと涼しくはなってるんだけどねー^^;
相変わらず汗かきまくるだわ~orz
アタシの夏はいつ終わるのかしら?

| ryoko | 2012/09/20 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

