PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15病院



3連休でしたが、アル家は特に予定なし。
最近引きこもり?ってくらいお出かけしてないなー^^;

まずは初日の9/15(土)のことなど。


《覚書》 9/17(月)アル洗濯。



パパさん、プリン早く食べて瓶をください!

この日は10時から旦那は愛車の点検予約を入れてたので、
それに合わせて、私はアルと自転車で動物病院まで。

フィラリア予防薬を貰いに行ってきました。

病院に到着すると激混みーorz

アルはフィラリアのお薬と心音チェック&狼爪カットだけだったので、
獣医さんにお預けして、少しだけ早く済みました。
それにしてもシッポブリブリ振って喜んで抱っこされていく我が子…
手がかからないのを喜ぶべきなんだろうけど、ちと寂しいじゃないか^^;




帰路をディーラーが見える道路沿いに帰ると、窓辺に旦那の姿。

てっきり預けて徒歩で帰ってるかと思ってたけど、
どうやら1時間ほどで終わるらしいので、待ってたみたい。

旦那が帰宅してから、近所の中華屋さんへランチ。
旦那はエビマヨ、私は酢豚。



ランチ帰りにぐるりと回ってケーキ屋さんでプリンをば^m^

タバコ辞めた旦那、前よりも食欲旺盛でガマンをしないため、
口内炎が頻繁にできてるらしいw

もしかして、今思うと私もそうだったかも…

私も一時期、ずっと口内炎ができてた。 7月くらいだったかな?

タバコ辞めて、たぶん食事量が増えて、胃に負担がかかってたんじゃないかと。
食べ物を美味しく感じるってのは変わらなかったから。
味覚の変化を感じるのって、よっぽどのヘヴィスモーカーだと思う。


今週末で禁煙1ヶ月になる旦那。

仕事中はタバコ入れてた胸ポケットに手が伸びる癖がつい出てしまうらしいけど、
全然禁断症状も出てないようで感心する。
ともすれば、私の方がまだ吸いたい願望があったりするからなぁ^^;

でもヤツのお腹は今どえりゃーことになってて、
この3連休、TVでしきりに見かけた コレ が気になってしょうがないw


《診療明細》 9/15(土) 体重7.5㎏ 心音異常なし
     狼爪だけカットのつもりが全部の爪を切られてた。
     完全に私の連絡ミス(TдT)



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

もう1ヶ月・・・早いですねぇ!(^^)!

口内炎かぁ、私は幸い出来なかった(*_*)
元から大食いだからだと思う・・・
それって、どうなんだろ?
あんまり、食べる量変わってない気もするけど
変わった気もする(>_<)

「これ」気になったから見てみたっっ^m^
吹き出しちゃったw

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/18 01:26 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

そうそう、禁煙日数数えたらいつの間にか1ヶ月^^v
禁断症状もなさそうで、すごいなぁって思うーw
私も口内炎になってたの、忘れてた(爆)
治ったと思ったらまた新たにできるを繰り返してたのに^^;
今旦那がその状態みたいで、でもそれなのに食欲落ちないw
たぶんそのせいだろうなーって予想してるけどね^m^
「コレ」ね、暗示してるん?てくらいCMで見かけたわ~。
でも口コミとか見ると、筋肉はつくけどあんまり細くならないってのが多くて。
とりあえず、旦那の食欲が落ち着くまで手ぇ出さんとこうと。

| ryoko | 2012/09/19 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

