PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアクラブ関西オフ会

アル

9/23(日)、FBでお友達になった方々と、
マックス&ローラさんにてキャバリアオフ会でした。





ではメンバー紹介☆

まるこ まるこ
ひらり ひらり
まあちさん&パパさん

Mr ミスター
マダム マダム
ママさん&お姉ちゃん

ハリー ハリー
ノノさん

ふぅ ふぅ
ももた
ももた
ラス ラス
オーちゃんさん&パパさん

リィ リィ
ママさん&パパさん

イギー イギー
パパさん&ママさん

ラーラ ラーラ
パパさん&ママさん

ヒト21人+12キャバの貸切オフ会でした♪
良く見たら初めましての可愛い子ちゃんは5頭だけで、あとのお子たちは顔馴染さんですね^m^

途中アル家は所用で一旦抜けてしまい申し訳なかったのですが、
せめて参加キャバズの写真だけでもと頑張りましたw
なぜオフ会を途中で抜け出したかの理由はまた明日。

集合☆

初マックスさんな皆さんは、食事の多さにビックリでしてw

これは言い忘れた常連さんたちもウッカリでした^^;
サラダ・スープ・グラタン・パスタ3種・デザート・飲み物って多すぎー!
やっぱり「減らして」って伝えないと多いままなんだな(爆)


遠方からお越しのお客さま、楽しんで貰えたかなー?

諸々の手配をしてくださった幹事さん方、
お世話になりましてありがとうございました♪

またご一緒できる日をたのしみにしてますね☆



| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、写真、ちゃんと撮ってる。
私のはほとんどブレブレで使い物にならなくって。
でも、楽しかったですね、また、ご一緒しましょ♪

| オーちゃん | 2012/09/24 05:30 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

>さすが、写真、ちゃんと撮ってる。
いやー、枚数の多い子と少ない子の差が…^^;
もうちょっとまんべんなく撮れるようにしなくちゃw
マックスさんは壁が白いので他のカフェより撮りやすいけど、
それでも私のレンズは暗いのでストロボがないとブレまする。
また遊んでくださいね~♪

| ryoko | 2012/09/25 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

