PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチ



そろそろ掛け布団を厚めにしたほうがいいのかな?

というくらい、朝晩めっきり涼しくなりましたね~♪




さすがに明け方は冷えますから、
旦那の要望でジェルマットは先週土曜日に片付けました。

ただ、寝入るときの扇風機はまだ回してるんですのよw

タバコ辞めてお腹周りにお肉がついた旦那は、
前にも増して暑がりになったせいか…

ベッドに入ってしばらくガサガサと足動かしまくりで小うるさい!

加えて私も人より暑がりさんなので^^;

だから未だに2時間ほどタイマーで扇風機つけてるのorz

おかげで2人とも、朝起きたら毎日ノドが痛いw

あ、ちなみにアルはまだアイスノン枕を使ってますよ(爆)

平日も、午後からアイスノンマットをソファに置いてやると、
いそいそと乗ってきますから^m^

エアコン・扇風機・遮熱カーテン・冷却マット…

数々のエコグッズを駆使して、
今年の夏も、体調崩すことなく乗り越えてくれました♪

朝晩の冷えを考えたら、今度は寒さ対策の準備をしないとね^^b

年齢的にも、寒さで急に腰痛めたり(過去例あり)
免疫落ちたりするかもしれないもんね。

ということで、またもや物欲が発動!

ダブルフルドッグガード…色違いが出る(出た?)のか~。

やっぱ高いわー@@ でも選ぶならピンクがいいね♪

ま、今年中の散財はちと自重しなければ^^;

それに…



ついつい可愛くて、これ買っちゃったから(爆)
私、サッカーに限らずスポーツのユニホームタイプってあんまり興味なかったんだけど、
お友達が着てるのを見て、「これなら可愛い!」って思ってしまったの^m^




おチン、危なかったけどギリ大丈夫だったわー(爆)

ちなみに“8”の意味は…

今年8歳になるのと、末広がりにあやかって♡



| 買い物 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT