PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱



日曜日は楽しいイベントの予定があったのですが、
残念だけど台風の影響で日延べ。

次回を楽しみにしましょー♪






この2連休で部屋の掃除をしよう!と意気込んでたのですが、
9/29(土)、朝起きたらなんだか体調がイマイチ。

時間の経過とともに悪くなってるような…

昼過ぎに熱を計ると38.2℃!

なーんだ、そりゃしんどいわー、と納得w



夜まで寝てたら、なんとか熱も下がったようで少し楽になりました♪

まぁこの2日、熱は下がっても気だるさが残ってたので、
台風のおかげで家でゆっくり過ごせたのは助かりました。



9/30(日)はフィラリア薬投与の日でしたが、忘れませんでしたか?

お知らせしたくせに、この熱で忘れそうになってましたw

アルにとっては、「パパとママがいるのにお散歩行かないのかな?」
って不思議だったかも^^;

勘弁しておくれ☆


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目で、夏の疲れが出たのかな?
もう大丈夫ですか!?
私は、孫からもらった風邪で、今も鼻がグズグズ…
もう峠は越したけど、まだ今一です。
めったに病気などしない私ですが、歳かな~(;_;)
ryokoさん、お大事に!!

| ナナハル | 2012/10/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

>季節の変わり目で、夏の疲れが出たのかな?
たぶんね、いつまでも扇風機使ってたのがアカンかったかと(爆)
一気に朝晩が冷えてきましたからねー^^;
長いこと暑かったから、みんな疲れが溜まってるんですよ。
さすがに夕べは扇風機使いませんでしたw
ナナハルさんもお孫ちゃんもお大事に☆

| ryoko | 2012/10/02 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

