PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定



あら?アルさん、口角が上がってるけど、笑ってるの?






なーんてねw

お昼ごはん食べた後、まったりしてたらアルもまったり状態でした^m^



ちょっと今週中の予定を書いておこうかと。

・フロントライン滴下
・1日経過後にアルの洗濯(逆でもいい)

平日はこの2点。

3連休は、最初の土曜日にペット博に行きます♪
もう少し欲しかったフードのストックも見るつもり。
あと、使いやすいから巾着型のベッドがもう1つ欲しい。




問題は、アルに何を着せていくか…

旦那は、断然 “この前のつなぎ” がいいらしいんだけど、
あれを着せるには気温がまだ高いし、会場内も暑いもんなぁ。

次の週もお出かけの予定なので、その時でもいいけど…

どうやら旦那が見せびらかしたいらしい(爆)

着るのも暑がるのもアルなんですけど^^; 当日の気温で決めよう!

リニューアルされるDFG、実物が見たかったけど、
問い合わせたら出展されないそうでorz

2年か3年前に1度出展してたけど、ぜひまた出展して欲しい。

とはいえ、出展が減ってるのは毎年感じること。
会場使用料や出展料がお高いのかしらね?

てことで、土曜日!誰かと会えるかなー? 会えたらいいなぁ☆


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~残念(T . T)
土曜日は私が仕事なんで我が家は月曜日に行きます。
また今年も会えないね~。
ペット博でいっぱいのキャバちゃんに会えるのも楽しみの一つやもんね。


| 里美 | 2012/10/03 01:04 | URL |

あら、残念。うちは日曜に行きます。
日曜は誰か来るかなぁ。

| オーちゃん | 2012/10/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

ぁたたた......残念です。
ソルトママ日曜日しかいけずまたまたアルさんに会えないんですね(T_T)
今年3日間あるのでみなさんに会うの難しいかもですね。

| ソルトママ | 2012/10/03 08:54 | URL |

アル家は土曜日に行くんですね。
我が家は初参戦します。(興奮しまくりのレオンは娘とお留守番)
土曜は昼まで仕事だし
朝早くないと駐車場大変な混雑って聞いたし
行くのは日曜か月曜かな?

| レオンママ | 2012/10/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

里美さん

あら~、最終日ですか!残念!!
前は私も土曜日仕事だったりしたので、
初日に行ったことなかったから、今回は土曜日にw
月曜日は割引とかあるのかな?
お馴染みのお友達は日曜日に行くので、土曜日はアル家だけ~。
お互いに、お目当ての品があればいいね~♪

| ryoko | 2012/10/03 08:59 | URL |

オーちゃんさん

日曜日ですか!こちらも残念^^;
土曜日はアル家のみで行動するけど、
日曜日はお友達も行きますよー^^b
一応目的の物もあるので、
お互い良い品がGETできればいいですね♪

| ryoko | 2012/10/03 09:02 | URL |

ソルトママさん

ありゃー、日曜日だったのね!残念^^;
ソルト…会いたかったわ~orz
3連休だからお客さんもバラけそうな感じかなぁ?
でも日曜日は案外多そうだから、楽しんで♪

| ryoko | 2012/10/03 09:03 | URL |

レオンママさん

>我が家は初参戦します。
おぉ!初参戦、おめでとうござります♪
アル家は1度初日に行ってみたくて単独行動ですw
でも日曜日の方がお友達多いから楽しんでください!
駐車場は早めに行かないと会場前が激込みー@@
ウチは9時半着の予定で動くので、それを参考に♪

| ryoko | 2012/10/03 09:07 | URL |

そうそう、だんだん小さくなってる気がします。
なんでなんでしょうね。

DFG、ピンクいいよね。
10月末販売みたいだよ~

| maymay | 2012/10/03 13:21 | URL |

maymayさん

>そうそう、だんだん小さくなってる気がします。
え!関西は本当に毎年小さくなってるのが実感できるけど、関東でも??
…やっぱりマナーの問題とか、ブース出展料とかかなぁ?
(商品自体がお安いお店とかって儲けあるのかなって思う)
DFG!ウチは買ってなかったけど、絶対にリニュされて色違い出るって思った~♪
ピンクも可愛いけど、黄色も捨てがたいな~w
10月末かぁ…試着できるお店まで行こうかな?

| ryoko | 2012/10/03 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

