PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



半日だけ高熱が出て寝込んだ先週の土曜日。

どうやら旦那もやられたらしい^^;




 

私はといえば…たとえ短期間とはいえ、38℃以上の熱が出たので、
翌週になってもちょいと体のダルさも残っており。
しかしなぜか減らぬ体重…ち、チャンスかと思ったのにw

で、熱までは出てないけど、夜中に旦那が咳をするようになった。

旦那は普通の風邪薬にアレルギー症状が出る為うつってほしくなかったけど、
もしやうつった?

ただ、咳の仕方を見ると喘息っぽい。 10年くらい前に夫婦で患ってたw

マシになるよう寝室を保湿して咳止めの薬飲ませたりしたけど。

火曜日深夜から水曜日明け方までが一番酷くて、ろくに寝(れ)ずに出社。

会社に着いたコールで、
「水曜なら病院の午後診が開いてるから、定時で帰らせてもらう」ように進言。
病院って、木曜日は午後診がお休みでしょ。

30分ほどでまた電話があり、結局この日は帰宅。
上司から 「木曜日に休まれると困るから、今日は帰って病院行くように」 言われたらしい。



まぁ早めに病院行けるのならそれに越したことはないし、
自分専用のお薬を出してもらわないとねぇ^^;

とりあえず、ここ数日は咳のため熟睡できてなかったので、
1日ゴロゴロしてもらいましょー。

と思ってお昼に帰宅したら!

今までの寝不足のせいで熟睡してました。

ドアのチェーンかけて(怒)

鍵の掛け忘れ等戸締りは完璧な人だけど、
帰ってくる人間いるのにチェーンされるとすんげ気分悪いわ。

ま、いっぱい寝て体調良くなればいいか。



| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~ん♪
どうぞ、お大事にしてくださいね。
最近は、朝夕冷え込むし、うっかりエアコンつけっぱだと翌朝のどやられちゃうし。
とにかく、睡眠とってゆっくり休んでね♪

| you+ | 2012/10/04 23:18 | URL |

you+さん

お久しぶりー!!
さすがにもうエアコンは使ってないけど、
朝晩の冷えが増してきましたなー^^;
旦那は咳し過ぎてノドの繊毛が痛んでるのか、
風邪はすっかりいいけど相変わらず夜にゴホゴホ言うてるーorz
ただ喘息の薬飲んでるから熟睡はできてるみたい。
お互い体調管理に気をつけないとねp^^q
てかっ!!増えててビックリしたよー@@

| ryoko | 2012/10/05 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

