PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム

 ママ、おかえり!

ただいま~! お昼のオヤツにしようか♪





久しぶりにこの手のガム↓をあげてみました。

 噛み切れません。

そうだった…orz

アルは食べるのヘタッピさんだから、
このタイプは持ってあげないと、延々クチャクチャするばかり^^;

これ、与えて5分経過の状態なのだよw


やっぱこうじゃないとねー♪

ホント、世話が焼けるわ~。
というか、明らかにそうさせてしまった私のせいなんだが^^;
だってノドに詰めるのが怖いんだもん…


 あっちのヤギ乳が気になる…

食べるの遅い子がよそ見するんじゃありません!

全部食べるのに15分かかりました(遅)


じゃあ夕方のお散歩までお昼寝してるね♪

なんて優雅な生活…ウラヤマス。



今週中に、アルの洗濯とフロントライン滴下を予定してましたが、
3連休あるので結局やらず。

明日のペット博では、犬臭漂う汚キャバで参戦となりまする(爆)



| アル | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ♪

えぇ~~アルくん、15分も係るの???
マジで?
確かに、恐いですよね~喉に詰めるんぢゃないかと(~_~;)

うちはダイソン倖夛とダイソン碧貴が超早いんですよぉ(*_*)
ヘタすると、倖夛より早いかもしれない碧貴です・・・

まだ今でも、何でも興味があるみたいで・・・
直ぐに口に入れて、飲み込もうとするから(T_T)
ハラハラしますっっ
アルくんみたく、お上品にお願いしたいものですわ(>_<)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/05 15:23 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

時計で計ったからマジw
たまには1人で食べて的に見守ってたけど、全然噛み切れない(爆)
ガム全部がふにゃふにゃになると持てなくなるから、その前に助け舟をばw
>うちはダイソン倖夛とダイソン碧貴が超早いんですよぉ(*_*)
ダイソンッ!!吸い込むのね(爆)
こりゃ碧貴さん、大きくなりそな予感ですな^m^
で、紫愛さんはおっとり派?
アルは上品というよりおっとりのんびりって感じだわ~w

| ryoko | 2012/10/05 15:54 | URL |

はなは1分、めいは5分ってとこかな~
半分以上は噛まずにゴクンです(笑)

ペット博楽しんできてね~

| maymay | 2012/10/05 17:11 | URL |

maymayさん

>はなは1分、めいは5分ってとこかな~
はなちゃん1分ってww
めいちゃんも早いなー^^b
ウチもほったらかしたら、噛みきれないまま、
長いまま飲みこんじゃうんだろうなぁ^^;
さすがにそれは怖いから、どーしても過保護になっちゃうorz

| ryoko | 2012/10/08 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

