PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012@大阪



10/6(土)、インテックス大阪で開催されたペット博へ行ってきました!

開場30分前に到着しましたが、すでに行列がっ@@

1番乗りの方は、いつから並んでいるのだろう??




10時の開場まで 旦那に並んでもらってる間に ちとウロウロ。
毎年お会いする顔馴染みさんもいらっしゃいました♪

さて、会場に1歩入って感じたこと… 少なっ!!

去年より通路が広くてブースが少なかったです^^;
毎年行かれてる方、同じこと感じたかと。

とりあえず、今年は目標があったので、
配ってるサンプル等には目もくれず素通り。

第1目標の巾着型ベッドは今回は見当たらず残念でした。


荷物に場所を取られてもヘラヘラしてるw

で、第2目標のフードを扱うお店でドカ買いw
来年5月までの消費期限だったので、フードを2つと大袋入りの豚皮をばw

あとは【マスト】さんで、キャバ柄のグッズをボチボチ。

会場内を頑張って何周もしてみたけど、他に目ぼしい物はなく。

小腹が減ったのでフードコートで軽食して帰宅しました。

では戦利品のご紹介☆


アルさん、ビニールに入ったベッドに乗ってますw


【Happygrow】さんにて、フードとオヤツ、シャンプー。


【マスト】さんにて、ポーチとマグネット。
豆助ストラップはアルのオモチャ用にw あとは詰め放題クッキー。


希望のベッドはなかったので諦めたけど、手触りのいい丸型を購入。

帰ってすぐに天日干しして、取り込んだ途端に使われました。
この新し物好き、誰に似たんだ?

フードは早速非常用のリュックへ。
これでストックは4.5㎏…開封中のが1kg(2種類計)で合計5.5㎏。

ブース少ないと言いつつ、去年よりは買いまくったペット博になりました(爆)

今度は12月だなー。

出展するお店が増えてたらいいなぁ。



| お出かけ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペット博

うちも今日(10/8)ペット博2012に行ってきました。
同じくドカ買い!
里美さんやチョコ&クッキー君たちにも会ったよ(@@)
キャバまみれとお買い物が嬉しくて楽しすぎて一日中居ました。
来週の朽木BBQも楽しみ!!

| 千ママ | 2012/10/09 00:03 | URL |

千ママさん

千ママさんは月曜日だったんですね~♪
そうそう、里美さんもその日って言ってました^^b
会えたようで良かった☆
>キャバまみれとお買い物が嬉しくて楽しすぎて一日中居ました。
いや~、ブースがホントに少なくて^^;
前はもっとたくさんお店が出てて盛況だったんですよ。
次の日曜日はお天気大丈夫そうですね!
久しぶりに千ちゃんに会えるのが楽しみです♪

| ryoko | 2012/10/09 13:15 | URL |

インターも年々寂しくなってますよね。。。
今年は東京のインターに行きますが、どんなかな~。

| まお | 2012/10/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

おぉ!そうえいば東京!でしたね♪
なんとなく関西よりも盛況なイメージがありますね~^m^
こちらは12月にドッグショーがあるけど、
楽しみでもあり不安でもあり^^;

| ryoko | 2012/10/15 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

