PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバーランチ


美味しいの食べるよー!

いや、すごい期待してるけどお前じゃないよ^^;




10/7(日)、この日にペット博へ行ったお友達と待ち合わせて、
新西宮ヨットハーバーまで行ってきました♪

メンバーは!


さくら&れんげ+セィラさん


マリン+レオンママさん&パパさん レオンくんはお留守番…残念!

 元気
 桜子
+きょうやんさん&元気ちちさん

ランチはフリアンティーズさんにて。




旦那以外はみなさん海老フライのランチ。
天の邪鬼の旦那は“はみ出る”海老フライのランチですた^^;

ランチの後は腹ごなしの散策。

と、見覚えのある方が…以前もここで会ったことがあり、 
宝塚の手作り市でお店にお邪魔したことのある方でした。 → 【フラネ】さん

fc2blog_20121008195733c88_20121008221515.jpg
左端から:コッポちゃん(パグ)、元気、桜子、ピコちゃん(キャバ)、マリン、ポピーちゃん(トイプー)、
   れんげ、さくら、アル(はマウント狙い)


ずうずうしくお願いして、一緒に写真撮らせていただきました♪

ここまではスマフォでの画像。

明日はデジイチローで撮ったのをUPします。
…って、大して枚数多くないんだけど^^;

なので、明日に続きます☆


| 集い | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

