PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ+@

 
寝てるのに…

一段と寒さを感じる日々ですね~。

明日の朝はもーっと冷えるそうなので、気をつけましょうね♪


16:30追記あり。







こういう季節の変わり目に体調を崩しやすかったので、
前日に寒さ予防でツナギを着せておいたの。

でもアルにはまだちょっと暑かったみたいで、一暴れしてましたが^^;



それでも明け方はさすがに寒さを感じたようで、
ソファの毛布に包まってましたよ^^b

朝なのに、早速寝息立ててたしw

一緒にオネムしたいよー! チクショ!!



旦那が早起きで寒がりだから、そろそろ暖房器具の準備しなくちゃね。

たぶん月末までにコタツかファンヒーター出すと思う。
毎年10/20前後にヒーター出してるからw

コタツ出したらアルの粗相が始まっちゃうんだろうなぁorz
ワンコも寒いとトイレが億劫になるのか?

コタツ布団にマーキングするの、マジでやめて欲しい…T▽T



ちょっとショックなニュース。

【宝塚ガーデンフィールズ】が来年、2013年12月24日に閉園になるそうです。

レストランがなくなってから遊びに行った時、お客さんがほとんどいなくて。
ドッグランも閑散としてるんだよねー。

なんですぐに新しいレストランを入れないのかな?
ワンOKでラン付の場所なんて、そうそうないからね。
今度はいつ、どんなお食事処が入るのかな?

なんて、お気楽に待ってましたが…
開園当時から全体的に赤字続きだったそうです。

でもグッズを扱ってるSHOPの品揃えは良い物ばかりだったので、
たまに買い物に行って周辺を散歩して、と便利だったんだけどなー。
実は明日、旦那の都合がつけばヤギ乳買いに行こうって思ってたの。

思わぬニュースを知って、とても残念な気持ち…orz




| アル | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念

うちも宝塚ガーデンフィールズは大好きだったのに、残念過ぎます!
ガーデニングが趣味の千ママとしては、一石二鳥だったのに…

| 千ママ | 2012/10/17 07:50 | URL |

千ママさん

宝塚ガーデンフィールズのFOBYさんって、
品揃えはいいので便利なんですよね~^^b
私は園芸関係からっきしなので、そちらはスルーだったのだけど、
やっぱり閉園は寂しいですね^^;

| ryoko | 2012/10/17 11:23 | URL |

そうなんです(TT)
千ちゃんのリードで一番のお気に入りは、FOBYさんで購入したものなんです!
中華も(テラスだけど)ペットと一緒に行けるお店って、他にはないし…(TдT)
あと1年余の間に存続する方向へなってくれないかな?

| 千ママ | 2012/10/17 14:52 | URL |

千ママさん

中華は入ったことないんですよー。
>あと1年余の間に存続する方向へなってくれないかな?
宝塚市長からも憩いの広場のようなスペースで残ってくれれば…
という言葉があったようですけど、維持費もかかりますからねぇ。
存続するにしても新しいレストランを募集しないといけないでしょうし、
かなり難しいのかもしれません。

| ryoko | 2012/10/17 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

