PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンフィールズ



金曜日の夜から毛布を出しました。

ぬくぬくで気持ちいい~♪




土曜日の午前中は、旦那は洗車で私は家のことをボチボチと。

洗車の帰りに買い物を頼み、コレ↓買ってきてもらいました。

 洗濯ポール

というのも、毎年冬になると寝室の乾燥がヒドくてね。

除湿機 加湿器もいいのだけど、モノによっては「布団が湿る」なんて聞くとねぇ^^;
まぁイマドキの除湿機 加湿器 は高性能でそんなことないんだろうけど、
“湿る”だなんてなかなか布団干せない我が家にとっては致命的だわー。
↑ 勘違いして“除湿機”と“加湿器”を間違えて書いてました^^; 


で、風邪引いてかかりつけの病院に行くと、 喘息の経歴もあるから

『乾燥時期には寝室に濡れタオルかけるように!』と常々忠告されてたのもあり、
エアコンの室内ホースにハンガー引っ掛けてタオル干してたんですの。

でもね、タオル位置が足元のため効き目薄いっていうか^^;

顔の近くにタオル干したいけど引っ掛ける場所がないし…

なんて考えて、ようやく天井から床までの突っ張り棒のことを思い出しましたw

ちょっとみっともないけど、人様に見られる心配のない寝室だしね^^b
ブログに世界発信しちまってるけどね(爆)



さて、予告どおり午後から 【宝塚ガーデンフィールズ】 に行ってきました。

手作り市が開催されてたので駐車場に入るのにも一苦労なほどの混雑でしたが、
楽しく散策&買い物させてもらいましたよ!

先日ハーバーでお会いしたコッポちゃん&ピコちゃん&ポピーちゃんちのフラネさんも出てました♪
あと、プレゼントで頂いたブランドのanbiaさんもいらしてて、この日のアル服はまさにanbiaさんのお洋服。
お忙しい中で少しの間お話させていただきました、ありがとうございます♪


駅方面までお散歩して、公園内でお弁当を食べて帰宅。



買った物はヤギ乳(箱買い)と衝動買いの巾着型ベッドw
あぁ…定価で買っちゃったよぅorz

商品棚に並べるべく、箱だしされてるところを目敏く見つけてGET^^b

干してからソフトゲージに入れると早速使ってましたよ~^m^



| お出かけ | 09:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
コメントをいただきましてありがとうございます♪

先日はアルちゃんにお会いできて♪
とても嬉しかったです^^
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

| anbia | 2012/10/16 18:21 | URL |

anbiaさん

ご訪問ありがとうございます!
可愛いお洋服がたくさんで目移りしましたが、
我が子は意外に胸周りが逞しくてw
その場では買わず(買えず)オーダーになるかと思います^^;
ガーデン閉園まで手作り市狙って行きたいと思いますので、
またよろしくお願いいたします。

| ryoko | 2012/10/17 11:27 | URL |

ガーデンフィールズって来年には閉店なんですか??

| まお | 2012/10/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

>ガーデンフィールズって来年には閉店なんですか??
そーなの!
来年、2013年12月24日で閉店(閉園?)するんだって!!
FOBYさんの品揃えは良かったんだけどな~^^;

| ryoko | 2012/10/23 13:28 | URL |

生体販売してるって点を除けばかなり良いペットショップだったのにな~
結構クオリティの高い物が置いてありましたよね~
フードもかなり品揃え良かったし、オヤツもかなり置いてありましたよね~。

| まお | 2012/10/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

>生体販売してるって点を除けばかなり良いペットショップだったのにな~
生体は確かに問題ありですよね…
小さい犬種ばかりだけど、それでも見てて痛々しいほど小さい子が多くて。
でも取り扱う商品のレベルは高かった!
大物(カートやゲージ)も実物が展示されてたから、
参考にできるのが良かったのにー!
バーゲンとかするのかな?乗せられそうで怖いw

| ryoko | 2012/10/26 10:55 | URL |

あそこの生体販売は大型犬を扱ってるので有名でしたよ~
私もあそこでデーン・ワイマ・ブルドッグ・シェパード・バーニーズ・ボルドーマスティフ・ドーベルマン・ダルメシアン・ラブあたりは目にしました。。。
結構珍しい犬種の扱いが多かったように思います~

| まお | 2012/10/26 21:37 | URL |

まおちゃん

え!!?大型犬扱ってたんですかっ!!
そんなに頻繁に行ってるワケじゃなかったけど、
それは知らなかったです@@
デーンとマスティフにドーベルマンって…
売れ残った子たちは隣のペットパーク行きだったのかな?
あの子たちがどうなるのか、それも心配です。

| ryoko | 2012/10/28 22:21 | URL |

ここで売れなかった子は?と聞いたことが有ります。
どうやら、系列店が有るらしく、そちらにまわします。って。

あー、触れ合い広場的な!!!!あそこも大型犬が多かったけど、あの子たちはどうなるんだろう…

| まお | 2012/11/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

系列店に回して迎えてくれる家族と廻りあえたらいいのだけど…
ふれあい広場や世界の犬たち展示みたいな形の場所、
あそこにいる子たちが本当に心配です。

| ryoko | 2012/11/05 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

