PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月BBQ@朽木



スマホで昆虫撮るのって難しいねー^^;

これも5枚撮って使えるのが1枚だけですたorz 
メクラ撮影でこれ以外はボケボケー^^;





10/14(日)、1ヶ月ちょいぶり・お馴染み朽木でのBBQでした♪

今回のメンバーは☆

さくら
れんげ
さくら&れんげ+セィラさん

レオン
マリン
レオン&マリン+レオンママさん&パパさん

琥珀
琥珀+みなみさん

コウタシイナタマキ
倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)+KSTママさん
碧貴単独画像がなかったー!集合のを拡大!ごめんなさい^^;

らい夢
らい夢+れおらいママさん

千
千(せん)ちゃん+千ママさん&お姉ちゃん
アル家は岡山オフでお会いしてるので2度目ましてです♪

アル
そしてアル家

集合

8キャバ+3ダックス+ヒト10人、ちょっぴり小規模BBQですた。

今回は久しぶりの買出し班任命で、「少ないよりは…」と貧乏性な大量買いでw
残るほどのたらふく料理&いつもより少しお高めの支払になってゴメンなさいですぅ^^;


男性が2名しかいなかったのも食材が余った理由かもー!
焼き焼き係してくれてたので、落ち着いて食べれないもんね。

レオンパパさんとマイダーリン、ありがとうございました♪

高級食材や差し入れオヤツもあり、そんな理由でいつもよりお腹いっぱいモードw

帰宅後は毎度画像をPCに落すのだけど、それも面倒で(爆)

fc2blog_201210141806239b4.jpg

アルも帰りの車中で熟睡してたのに、帰宅してもご覧の通り。

楽しくて美味しかったね~♪

次回は11月中旬、違う場所なので水タンクもいるかな?
ちなみにタレとワサビ塩とインスタントコーヒー類持って行きますので、
今度買出し班になられる方は覚えておいてくださいね^^b


ご一緒くださったみなさん、楽しい1日をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪


| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

早ぁいっっ!!!(^^♪
トンボさん、綺麗に撮れてますぅぅ☆彡

買出しに、ぱぱさんは焼き焼き担当と、ご苦労様でしたぁ<m(__)m>
ありがとぉございました❤

私はこんな少人数の会は初めてだったので(笑)
でも、みなさんとお話が出来た感じがして♪♪
凄く楽しかったです!!!

少人数もアリ!だなぁ・・・って思いました(*^。^*)

次回は今年最後になりますねっっ(^^ゞ
また、お会い出来るのを楽しみにしています❤

ありがとぉございました(^_-)-☆

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/16 01:06 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

日曜日はありがとうございました!
>私はこんな少人数の会は初めてだったので(笑)
もっと少ないときもあったけど、
人数の多さと関係なく楽しいからいいのだ~♪
(多いと賑やかで楽しい・少ないとみんなでお喋りで楽しいw)
でも今回はデジイチがイマイチで^^;
食べるのに夢中でほとんど撮れなかったーorz
次回はお初の場所にして今期最後、ですね~^^
次もよろしくお願いしますね❤

| ryoko | 2012/10/16 13:39 | URL |

日曜日はありがとうございました。
買い出しからご一緒できて楽しかったですよ~
ホント、買い出しって難しいですね。
私もいつもより頑張って食べたんですが残っちゃった(^_^;)

次回はもっと寒さが増すと思うので
温かいものが欲しいですね。
また、宜しくお願いします。

| レオンママ | 2012/10/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました!
ほんとすごい豪華&ボリュームでおなか張り切れそうになるまで食べちゃいました☆
買い出し有難うございました!
少人数でしたが、たくさんお話出来て良かったです♪
琥珀はryokoさん=おやつ持ってる人ってインプットされたみたいですよ―笑
また次回のドッグランも楽しみです
宜しくお願いしまーす♪

| みなみ | 2012/10/17 09:12 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>ホント、買い出しって難しいですね。
そうそう!毎回丁度いい量を買ってくれる買出し班さん、
すごいー!って思いましたよ^^;
「足りなかったらどうしよう」って不安でしたもんねw
きっとまた買出し班になっても、人数も違うだろうし、
不安で買いすぎちゃうんだろうなぁ(爆)
次回は汁物ありそうですよ♪
楽しみですね~^m^

| ryoko | 2012/10/17 11:32 | URL |

みなみさん

こちらこそ日曜日はどうもありがと~!
ちょっと食材多すぎでゴメンなさいだったけどw
少人数だからこその楽しさもあるのですよ♪
>琥珀はryokoさん=おやつ持ってる人ってインプットされたみたいですよ―笑
だってそれが作戦なんだもーん(爆)
次はお初の場所だけど、次回もどうぞよろしくね♪

| ryoko | 2012/10/17 11:35 | URL |

朽木BBQ最高

とっても楽しく、且つ美味しかったです!
そして買出し班とパパさん焼き焼きありがとうございました。
千ちゃんの可愛い写真アップもありがとうです。うちはあんなにいっぱい写したのに、ロクなのがありませんでした(TOT)
ブログは今週中にはアップする予定ですが、また訪問してネ(^_-)-☆

| 千ママ | 2012/10/17 15:11 | URL |

千ママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
今回は写真が全然ダメで…ピント甘いのばかりでしたorz
ちょっと食べるのに専念しすぎました(爆)
メンバーが集まれば、人もワンも倍以上になりますから、
(次回で今期BBQは最後だけど)それも楽しみにしてくださいね♪

| ryoko | 2012/10/17 15:52 | URL |

日曜日は、ありがとうございました
いつもより少人数でしたが、暑くも寒くもなく
良かったです~
アル君も熟睡。
らい夢も帰りはいつも熟睡です。(笑)
母も眠かった。。。
次回も楽しみにしています

| レオらいママ | 2012/10/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

レオらいママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
人数少ないとしっかりお喋りできますよね~w
大人数と少人数、どちらも捨てがたい楽しみ方があります^^b
イカとマグロが最高に美味しかった~♪
食材多かったのでそれがもったいなかったかも^^;
でもお腹いっぱい&止らないお喋りでホントに楽しかったです☆
また次回もよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/10/18 10:43 | URL |

遅ればせながら、日曜日はありがとうございました。
お買い物&パパさん大活躍で助かりました。少々寂しい人数でしたが結構良かったですね。次回はキャバズもフリーに出来るので強奪ワンが出ないことを祈ります(笑)

| セィラ | 2012/10/18 12:48 | URL |

セィラさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
いつもより少人数&買い物に不慣れな2人wだったので、
美味しい食材たちが余り気味でしたね(爆)
でも美味しくて楽しかったですよ~^^b
次回は寒いだろうし、汁物が楽しみ♪

| ryoko | 2012/10/19 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

