PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛

…発症したみたいです。

私が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何してこんなに痛いの? 記憶にないのだw

昨日の日中、確かにダルさがあったけど、
まさか夜にはご老人のような歩行になるとは思わなんだ(*_*;



とりあえず寝る前に湿布貼って、ちょこっと楽になりました♪

以前は週1ペースで通ってた鍼灸マッサージも、
ここ4ヶ月ほど足が遠のいてます。
タバコ辞めた変化は、体重増えたことと肩凝りがテキメンにへったこと!

だから体の痛みって、ホント久しぶりです^^;

で、本日(金)ただ今10時。

整形外科の待合室多過ぎー! 
痛みある時に待つのって、マジ苦痛だよね(TдT)

早く痛み止めの注射、して欲しい…

| ひとりごと | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
痛み止めの注射はホントよく効く~
でも、ちと痛いね。
私も患部にうつのが怖くて「痛いですよね?」って聞いたら
「腰の痛みよりマシだと思いますよ」と、冷たく言われたことある。
整形外科ってご老人の社交場なくらいでいっぱいですよね。

早く良くなると良いですね。

| レオンママ | 2012/10/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

大丈夫ですか?(^^;)
実は私も昨日から腰痛が…(>_<)
お薬が付いてるパッチみたいなのを、今朝から貼りました…


5年ぐらい前に、仕事中にギックリ腰になって
以降たまに痛みに襲われますっっ(*_*;

湿布して、安静に!!
そんな無理な事言われても…っていう感じだけど(^_^;)

お大事に!!

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/19 12:32 | URL |

レオンママさん

痛み止めはその場限りの気休めと分かってても、
いざという時はやっぱり頼りにしてしまいますw
でも、診察券出して注射まで2時間待ち@@
一度帰社しても良かったんだけど、行きで原付の振動がキツかったw
>「腰の痛みよりマシだと思いますよ」と、冷たく言われたことある。
あら、レオンママさん注射苦手?
まぁ確かに針さした瞬間だけチクっとするけど、
その後楽になるならなんぼでもガマンできる~^m^
はぁ…土日は大人しくしなきゃダメだろうなぁorz

| ryoko | 2012/10/19 13:35 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

こんなに痛くなる原因がわからなくってー^^;
倖紫碧ままも昨日から?もしかして(お互い)寒さから??
>5年ぐらい前に、仕事中にギックリ腰になって
昔に腰をヤッた人って、なんかのきっかけですぐ痛くなりますよねー。
私も一番最初に勤めた会社でガンガン重い物とか運んでたら、
腰痛めましたよ(15kg以上の1斗缶2つ抱えてたらそりゃねw)
痛み止めの注射してお薬もらったので、この2連休は大人しゅうします^^;
年末に向けてこの状態が続いたらたまらーん!

| ryoko | 2012/10/19 13:41 | URL |

お大事に

大丈夫ですか?
一度痛めたところは、ホントぶり返しますよね。
これから寒くなるので、今のうちに養生してくださいね。
近くならアルくんの散歩、誘いに行けるのに…お役に立てずごめんなさい

| 千ママ | 2012/10/21 02:00 | URL |

千ママさん

>一度痛めたところは、ホントぶり返しますよね。
そうなんですよね~^^;
でもきっかけが全然わからなくってw
今週は大人しくしておこうと思いますp^^q

| ryoko | 2012/10/22 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT