PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着



近況のことなど。

ユキさん経由でニット帽子を買いました♪
冬に大活躍の予感です^^b

モデルは乗り気じゃないけど、オヤツガン見ちぅw
てか、もっと楽しそうな顔してよorz





 食べる!

10/25にモロモロと宅配が到着、UPできるモノだけをば。

その中の1つ、冷凍フードが届きました♪

送料を考えると、一気に5~6パック買いたいところだけど、
理想的な消費期限(1ヶ月)を遥かに超えてしまうし^^;
何よりも保存場所の確保が難しい…

ま、色々と万が一を考えたり予想したりで、
“3パックを2ヶ月で使い切る”のがアル家ではベストのようです^^b

 咥えてるの!

今回、10月に注文したってことで、ハロウィンクッキーがついてきました♪
オマケしてくださってありがとうございます❤

もうこのクッキーの匂いがたまらんので、ヨーダアルさん完成w

せっかくなので撮ってみました↓


とりっくおあとりーと…

めちゃくちゃ目つき悪いし(爆)

食べ物は咥えて待てできるくせに、
こういうグッズを咥えて待てってできないんだよなー^^;

食べれないからイヤなのかな?

でも食べ物でやる方が辛いと思うんだけど…

結論 → アルはやっぱりドMだわ。



| 買い物 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

