PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農業際


10/29(土)、お散歩がてら近所の公園へ。

昆陽池公園でイベント“農業際”があったんだよ~♪




ということで、お昼ごはんを食べた後にお散歩兼ねて散策へ。

夏に戻ったような陽気で、長袖で後悔orz
当然汗だくになった^^;



人出が多かったから、あまり広場に居なかったけど、
多かったのは翌日が雨予報だったからなんだろうな。

野菜とバナナ、それとなぜかカニを買って帰宅w

何か知らんが、香住からカニ業者さんがお手頃価格で売ってた。
1杯1,800円 → 1,000円 って、元値はいくらだ?ってツッコミたかったよ。



1時間ほどテクテクと。

いい加減、獣臭を醸し出してたアルだけど、
翌日曜日もお出かけが決まってたのでガマン。



ちょっと暑かったし、ロング散歩で疲れたね~^m^

お疲れ様☆



| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、腰だいぶ良くなったのかな?
アル君もアンヨいい感じかな。
日中と朝晩の温度差結構、服装迷うよねぇー
でも、楽しめたみたいで良かったです。

お大事にしてくださいねぇー(^-^)

| you+ | 2012/10/29 00:45 | URL |

you+さん

>アル君もアンヨいい感じかな。
アルは早い段階で良くなってたんだけど、私がねぇ^^;
20代前半で腰やっちまってるから、繰り返しやすいねorz
ご心配ありがとうね。
この日はメチャ暑くて汗が流れたわー@@
もう夏じゃないっつーの!
って、自分にツッコミいれたほどよ^m^

| ryoko | 2012/10/29 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

