PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のカフェオフ①

アル

10/28(日)はフランチェスカさんからお誘いいただき、

【inuhimo cafe】さんへ行ってきましたー!




まずはメンバー紹介☆

残念ながら、エルガーくんは体調がイマイチで欠席でした…
また元気になったら遊ぼうね♪

さくら さくら
れんげ れんげ

元気 元気
桜子 桜子
元桜一家は愛知から帰阪途中の参加でお疲れ様でした!

チャーリー
チャーリー BBQの頃よりも、また少し成長したらしいんだって^^;

タッキー 初めましてのタッキー
ちょうど、とらきゅーの中間くらいのサイズでした^^b

すごーく長居してしまってたくさん食べて、楽しかった~♪

あんまり撮ってないけど、続きはまた明日☆



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜はお疲れ様&ありがとでした♪
雨ふりは残念だったけど楽しい一日でした。
うちもひょっとしたら行けないかも、な状況だったのですが、
参加出来てよかったです。

ほんとによく食べましたよね。
今回は"ロコモコもワッフルも食べる!"と決めてたのでその通り決行しましたが、
ワッフル完食したもののかなりキツかったです(笑)

エルガーくんと初めましてさんは本当に残念だったわね。
"チャリ子"と共に次回に期待しましょう~!



| きょうやん | 2012/10/30 19:52 | URL |

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
エルガーを含め、3ワン欠席は残念でしたが、
皆さまのおかげでとっても楽しいひとときでした♪

エルガーはだんだん元気になってきて、
今日はゴハンの前にキャンキャン吠えてうるさかったです
そりゃ何日もゴハンちょっとでは、耐えられませんよね
キャバですものね・・・

アルパパが、パフェを食べる時の笑顔がステキでした~
また次のBBQオフでもよろしくお願いいたします

| フランチェスカ | 2012/10/30 21:45 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
遠方からの出席って聞いて、えーっ@@って^^;
本当にお疲れ様でしたね。
帰りには雨もやんでよかった^^b
ロコモコとワッフルってかなりの量ですよw
私はやめといて正解!晩ごはんもナシでした(私だけ)
チャリ子のお披露目、楽しみですね~♪
いよいよ明日だから、きっとワクワクしてるんだろうなぁ^m^

| ryoko | 2012/11/01 09:29 | URL |

フランチェスカさん

日曜日はエルガーくん不調なのに、ありがとうございました!
その後は調子は大丈夫ですか?
お初の子に会えなかったのは残念だけど、
チャリ子もことも判ったし~w
2月はお披露目カフェオフになるね♪(決定・爆)
旦那の食欲、エラいことになってます…
ロコモコ(大盛り)+チョコパフェ食べたのに、
夜は寿司2人前完食したのよー@@
だからあんな出っ腹になるんだよorz

| ryoko | 2012/11/01 09:33 | URL |

大変遅くなりました!
日曜日はありがとうございました。
最後に並んだ写真を見る度、チャーリーのデカさを実感します(^^;)
今朝チャリ子到着しました!
でも名前はジェニーです(^_^;)
父がジェニファーロペスが好きだからと名付けました。⇦マジでっ?!
チャリ子かなり頭から離れなかったんですが…
ワクチン終わったら、是非皆様見てやってくださいm(_ _)m

| チャリ子 | 2012/11/03 21:07 | URL |

チャリ子さん

お返事遅くなってごめんなさい!
>チャリ子かなり頭から離れなかったんですが…
まさか一生呼び続ける名前なんだから、自転車みたいになるじゃないの(爆)
でもお姉ちゃんのお名前がチャリ子さん ← でいいの?ホントに??w
内緒にしてたお父様、もしや可愛さでメロメロ~?
それってものすごーくわかる!
成長とともにもーっと可愛く感じるようになるから♪
初お披露目の日が今から待ち遠しいです❤

| ryoko | 2012/11/05 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

