PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい



ピンポンパンポーン♪

昨日のお知らせを忘れてました! ホンマすみません^^;

今回で今年は終りなのに、有終の美を飾れんかった…orz

許してちょんまげ ← 反省ないのか?






さて、最近はFacebookへの投稿がメインになりつつあり、
当ブログは土日の詳細UPだけになりそうで危惧してる私です^^;

ま、時期的に決算処理で仕事がピークに達してるので、
仕事中 予約投稿が少々難し~くなってるだけなのですが。



11月下旬には落ち着くのかな?

ホントのピークはたぶん来週…T▽T

だからこそ、土日はリフレーッシュ(爆)
予定はバッチリ入ってますことよw


実家から届きました♪ お母さん、ありがとう☆

一応、今度の土曜日にコタツ出す予定。

そう、アルが大好きなコタツ…

トイレに行くのも億劫になるコタツ…

つい掛け布団に粗相してしまうコタツ…(怒)

出したいけど、ちょっと躊躇してしまうわー^^;



| お知らせ | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いんやいんや、謝ることはございませんわよ~
いや、まぢで、お知らせがなかったら今月そのまま忘れてた可能性大よ・・・(-_-;)
さてと!我が家で一番のねぼすけ様が起きてきたら
朝食に混ぜてあげるぞっと!

| mai | 2012/11/03 04:59 | URL |

どれだけ他力本願なんやろ私って。
すっかり忘れてましたf^_^;)
急いで飲まさねば。
ありがとう(^^)

| 里美 | 2012/11/03 06:35 | URL |

maiさん

お返事遅くなって、これまたごめんなさーい!
いやー、実は自分自身が忘れたことにショックでして^^;
アルのことに関しちゃほとんど忘れたことがなかったからorz
遅れちゃったけど、王子も無事に済んで良かったわ^^b

| ryoko | 2012/11/05 16:55 | URL |

里美さん

お返事遅れてすみませーん!
>すっかり忘れてましたf^_^;)
私もだもんorz
里美さんはチェリーちゃん迎えて忙しいもんね^^b
少し遅れたけど、投薬済んで良かった♪

| ryoko | 2012/11/05 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

