PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財



11/3(土)は、年に一度の健康診断@アルでした。

他の検査は完了なのですが、血液検査は外部へ委託するため数日かかります。
同じ費用で項目も増え、詳しく調べてもらえるのでそちらにしました。

なので、結果はそれが判ってからお知らせいたします。







さて、当日のことなど。

いつもは5時半に食べる朝ごはんも、人が休みだと遅れるアルご飯。

その上、健診のために朝食抜きの事実を知る由もなく、
健気に私たちが起きるのを待っておりました。

その内、寝室に聞こえ始める異音。

ギュルギュル~…キュー…

アルの腹の虫ですた^^;

そんな音を聞いても、今日はあげれないんだよーぅorz

ねぇアル、今日は検査があってご飯を食べちゃダメなんだよ云々

悲しそうな顔のアルに穏やかに説明しても通じるわけもなくw
そしてそれに対する返事も全部「きゅるきゅるきゅる…」と腹の虫。

11時までに連れてきてくれたらいいですよ~と言われてたので、
9時過ぎに預けに行きました。
腹さえ鳴らなければアルの目の前でゴハン食べたのにw

その足で買い物へGO!

冬用のパンツが欲しい!ブーツが欲しい!
ならアタシだって欲しいんだから!!!

せっかく商品券を換金したのに、そんな具合に散財。
換金分をかる~くオーバー(アカンやん・爆)



帰宅してからは冬支度。 衣替えとコタツ出しね。

病院の午後診が始まってから、徒歩でアルのお迎え。

帰りは散歩がてら遠回りに帰宅しました。

検査後なので、少々お疲れ気味で早くから熟睡のアルでした☆


| 夫婦漫才 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははははぁぁーーー(^◇^)!!

腹の虫で会話するなんて、メッチャうけました♪
さぞや、ひもじかったねぇ~アル君。
頑張った、頑張った! 
なのに、遠回りで徒歩で帰るなんて、さすがドSママね(^^)

きっと、帰ってからは、いーっぱいうまうま貰えたはず。

お疲れ様、アル君♪

| you+ | 2012/11/06 00:09 | URL |

you+さん

>きっと、帰ってからは、いーっぱいうまうま貰えたはず。
大丈夫^^b
預ける時にごはんも一緒に預けたから、検査後に食べてたのよ^m^
だから腹ごなしの運動だよーw
でもあのお腹の鳴り方…あんなにヒドいの初めて聞いたわ^^;
普段の朝ごはんが早すぎなんだよねぇ。。。
大好きな病院でハシャイで楽しかったんだろうね♪

| ryoko | 2012/11/06 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

