PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求

今週、とある日の出来事。


お風呂上りに一息ついていたら、寝室からアルがトコトコやってきた。


私の周りをウロウロして、トイレへ。


ジュースを飲みながら、なんとなくボーッとする私。


すると…


 ジ~~~~~~~~~。


んん?





 


アルさん、ガン見スタート!


…10秒経過



…20秒経過


?????


…30秒経過…


???????????????????????????


 


お互い目を逸らさずに、ひたすら見つめ合う2人1人と1匹。


これが人間なら恋に落ちちゃうかしら?


 


はっっっ!!!


ようやく気づいた私。


トイレでキチンとできたら毎回ご褒美をあげてる私。


アルはガマン強く待っておりましたわ^^;


ゴメンゴメン!今あげるからね。


 ママ、大丈夫かいな?


いや~。今週は気がユルみっぱなしだわ…^^;


※画像は再現です。(実際はもっと切実そうな顔でした/笑)


 

| アル | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくん、けなげに見つめるだけ、なのね~(笑)
うちもトイレの後はご褒美をあげるのだけど
リックは・・・・・・・・・・
ドタバタとわたしのところまで走ってきて
「ママ~シーしたでしゅよ~!!!」っておしりぶりぶりですよん。
すっごくわかりやすいです^m^

| mikako | 2007/05/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

そら、アルさんかないませんな。
見つめあうと言えば、朝食の時、すずがクンクンしてくるので、僕もクンクンしてやってたら、母が「あんたらの関係は何や」と訝しがっておりました(汗)
人間なら、恋に落ちる瞬間です(笑)

| すずぬし | 2007/05/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

凄い、アル君の執着心に乾杯(*≧m≦*)
アジコならとっくに諦めていると思いますぅ!
アジコ、食べ物に執着心のカケラもないですからねぇ~
お散歩に対する執着心は並々ならぬものがありますが・・・

| Angieママ | 2007/05/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

これ、ものすごくわかります。
ウチも、ご褒美あげてるクチなんで。
なんだか妙にパルが見つめてるな…はっ!
…ってことが多いです。しかもそんな時に限って、
べたっと踏んで、そこらに足跡残してたりTT

| tamaken | 2007/05/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

ホントにジ~~っと見てるだけなんで、気づかない事も^^;
リック君は素直な反応だなぁ^^分かりやすい子は可愛いですもんね!
アルは…きっと私の歪んだ愛情のせいでこうなったんだろうな。
ほら。好きな子を苛めてしまう男子の心境に近いかも?
(いい大人が何を言ってるのかしら^^;)

| ryoko | 2007/05/12 19:50 | URL |

すずぬしさんへ

ほとんどこの要求の仕方なんですが、
たまに腕をガリガリかいて教えてくれますよ^m^
すずちゃん、クンクンするんだ~!可愛いなぁ♪
今度お母様に関係を聞かれたら、仮の恋人と言いましょう(笑)
本命と言ったら彼女さんに怒られちゃうし!

| ryoko | 2007/05/12 19:55 | URL |

Angieママさんへ

やっぱり執着心なのかしら^m^それとも私へのアキラメか?
この要求はどっちとも取れるのよね~^^;
このときの顔が、ちょっと挑戦的に見えたのはナゼかしら?(笑)
むぅ。アジさんは散歩というよりアスリートの練習に思えます^^;
だってお散歩時間がハンパじゃないもの(爆)

| ryoko | 2007/05/12 19:59 | URL |

tamakenさんへ

ご褒美作戦をされてる家庭が多くてよかった^m^
もう少し分かりやすい要求であって欲しいですよね^^;
ま、吠えられても困るんですが…
あはは!パルくん、ガン見するイメージあるあるっ!!
なんて想像しやすいんでしょう(失礼なヤツ)

| ryoko | 2007/05/12 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/185-80da465c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

