PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地deデート


鶴見緑地公園とは思えないコンパクトなお写真orz

11/4(日)、お久しぶり~なお方とおデートでした♪

って、見たらわかるよねーw




10時待ち合わせ、まずはカフェが開くまで公園散策!
食後にも散策予定だったので、この時はデジイチローは車でお留守番^^;

1時間ほどゆるり散策のあと、
11時開店の 【LLOYD WRIGHT】(ろいどらいと)さん にお邪魔しました♪

アル
リック
ンマンマ
女性陣はパスタをチョイスしたけど残したほど…結構量があります^^;

このあと、本当の意味での腹ごなしのお散歩へw

コスモス

お写真撮らせていただいたキャバちゃんたち。

バロン バロン
ナイト ナイト

たろう たろう

カフェでも5ヶ月のパピーちゃん(女の子)に会ったし、
公園内でももう1頭キャバちゃんがいましたよ^^b

一緒に

燃えるようなたくさんのサルビア、人もたくさんでした。

リック家のみなさま、楽しい1日をどうもありがとう♪
またご一緒しましょうね~☆



| お出かけ | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(日)はありがとう~♪
最近はすっかりおでかけがなくなってたから
楽しかったわ^^v
また遊んでね。

| mikako | 2012/11/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

鶴見緑地公園に来てらっしゃったんですねっっ(≧▽≦)
ん……?バロナイ?( ̄。 ̄;)
お友達だったんてすか???
うちもよく遊んで貰ってるんですよぉ~(^з^)-☆
りゅうくんのバギーも写ってる!(笑)
ちょっとご無沙汰してるんだけど(^-^;)
元気でしたか?(*⌒▽⌒*)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/06 15:29 | URL |

お初です

ブログ書いてらしたんですね~! ん? これはどこ?!と思ったら、鶴見緑地公園ですか~。 富山県かと思いました^^; みんなキャバちゃん素敵~!キャバリアを見ていると、なぜか優雅な気持ちになります♥

| まりちゃん | 2012/11/07 01:13 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、ありがとね~♪
多頭飼い気分も味わえたし、養子に来てもいいよ?
なーんてね^m^
ちょっと歩きすぎて足腰に来たけど、
そちらは大丈夫?
またよろしくね~^^b

| ryoko | 2012/11/07 09:56 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

そう、鶴見緑地行ってました♪
でね、ちょっと不思議なことがあったんだけど…
カフェに向う途中のビル上階からワンコの鳴き声してたから見上げたら、
たまきみたいな子が下向いて吠えてたの。
「たまきー?」て呼んだら首傾げてたけど、まさかね?
バロンナイト家は偶然お会いしました♪
進行方向同じだったから、何度も遭遇したよw
今度お会いしたらよろしくお伝えください^^b

| ryoko | 2012/11/07 09:59 | URL |

まりちゃんさん

FB友達のまりこさんですか?
あちら経由のコメントは初めてです~^m^
(違ってたらゴメンなさい)
メインはこちらだったんだけど、
FBの手軽さで比重が変わりつつありますが^^;
こちらでもよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/11/07 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

