PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8歳

んまんま~

2012年11月7日、本日無事に誕生日を迎えたアルさん。

8歳おめでとう。
そして、そばにいてくれてありがとう。




こっ、これはっ!!

お祝いのご馳走は、いつものようにヤギ乳ゼリー^^;
いやもうホント簡単でアルが大好きだからつい…w

食べっぷりは動画でどうぞ♪



ちなみに1度作れば2食分できるので、明日も同じ物が食べれますw ラッキー☆

さて、11/3(土)に受けた誕生日健診ですが。

加齢による変化はあります。

数年前から脾臓にできた再生性結節は1cmに成長。
成長スピードから悪いものではないので、このまま様子見継続です。

そして、背骨の内側が去年よりも更に突起してました。
あくまでも将来的に慢性的な腰痛を発症するかもしれないレベル。

生き物全てに言えますが、老化から逃れることはできません。

それを踏まえて、『異常なし』のお言葉を頂きました。

血液検査の結果はまだ届いてませんが、
異常な数値があれば電話で教えてくださるそうで、それもありません。

まぁ毎年検査して状態を把握してますので、
めちゃくちゃ悪い数値はないだろう、というのが先生と私の予想です。

美味しかった!

美味しかったね♪

もう1食あるから、明日も食べようね^^b


| めでたい | 20:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~(言うの2度目だけどw)
元気に8歳を迎えられてなにより!てか、まだ!8歳だもんね。
歳相応の変化はあれど、心臓も何もなしでよかったです。

アル、明日も美味しいゼリーをぺろぺろして食べてね(笑)

| セィラ | 2012/11/07 21:47 | URL |

アルくん♪8才のお誕生日おめでとう!
生きのいい食べっぷり見てて気持ち良かったぁ。
減らなかったけどね(笑)
ryokoさんとパパさんの愛情をたっぷり受けてこれからも元気に健康で
そしてアルくんらしくいてくださいね!

| ソルトママ | 2012/11/07 22:58 | URL |

お誕生日おめでとう

アルくん、お誕生日おめでとう♪
Ryokoさんとパパさんとアルくんの幸せな毎日を、これからもずっと覗かせてねU@@U

| 千ママ | 2012/11/08 00:22 | URL |

アルくんおめでとう!

8歳のお誕生日おめでとうです!

アルくんの食べっぷりと、
聞こえてくるRyokoさんのアルくんを呼ぶ声に
癒されました(^^)

この一年もアル家のみなさんが
happyに過ごされますように。。

| パル母 | 2012/11/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

アルくん Happy Birthdayv-314
8歳 おめでとうー♫
今年も食べても食べてもなくならないヤギ乳ゼリーを
美味しく食べてるアルくんの姿が見れて嬉しいですー。\(^o^)/
これからも元気でまったりのアルくんで
アル家のみんなを幸せにしてあげてねー。

| ムクまま | 2012/11/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

アルくんお誕生日おめでとうございまーす
そしてわたしもおめでとう(爆)

今年もアルくんの減らないゼリー見て笑わせてもらいました~

| maymay | 2012/11/08 12:21 | URL |

アルくん、8才のお誕生日おめでとう~☆

いつまでも減らないゼリー、リックがうらやましがりそうです(爆)

この1年もゆっくり元気にいきましょうね^^

さて、と。
うちもあんぽん息子のケーキ買いに行かねば♪

| mikako | 2012/11/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

セィラさん

(何度も)お祝い、ありがとうございます!
>歳相応の変化はあれど、心臓も何もなしでよかったです。
他の老化現象は進んでるけど、
心臓が出てないのが何よりでした。
ヤギ乳ゼリーの食べ方も相変わらずで^^;
私もカットしてあげればいいのにねぇw
ま、そこはこの食べ方こそアル!なので^m^
今日もあるから喜ぶだろうなぁ♪ぷぷ

| ryoko | 2012/11/08 13:23 | URL |

ソルトママさん

お祝いありがとうございまーす!
>減らなかったけどね(笑)
毎年なんでだろうねぇ(爆)
本犬にしてみたら、夢のようなのか、イライラするのかw
ただ見てて笑えるのはいつものことですよ^m^
ソルトくんもアリアスくんと仲良く健やかに☆
よい1年になりますように♪

| ryoko | 2012/11/08 13:26 | URL |

千ママさん

お祝いありがとうございます!
前よりも時間が不定期になってますが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/11/08 13:27 | URL |

パル母さん

お祝いありがとうございます!
>聞こえてくるRyokoさんのアルくんを呼ぶ声に癒されました(^^)
私のハスキーヴォイスに??w
コマンドの時は怒ってるかのようにドスが効いてますが(爆)
動画見るとバレると思うけど、旦那はアルに赤ちゃん言葉ですw
パルくんももうすぐ誕生日ですね~♪
みんなが健やかで楽しい1年になるよう祈ってます!

| ryoko | 2012/11/08 13:31 | URL |

ムクままさん

お祝いありがとうございます!
>今年も食べても食べてもなくならないヤギ乳ゼリーを
今年もまた、夢のようなゼリーw
本犬としては必死に食べてるつもりなんだけど^m^
なんであんなに食べるのがヘタなんだろう(爆)
それを毎年見るのが私たちの楽しみだったりもします♪
ムク&コナンも健やかな1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/08 13:34 | URL |

でっ、出遅れましたが。。。
アルくん、8歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも愛らしいアルくん、これからも元気でしあわせに
そして、減らないゼリーのように(笑)
ゆっくり歳を重ねていこうね♪

| アンノイママ | 2012/11/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

お祝いありがとうございまーす!
で?えぇーっ!? お誕生日おめでとう♪
>今年もアルくんの減らないゼリー見て笑わせてもらいました~
我が家のお祝いは変わらないから、
来年も減らないゼリー動画が見れるよ~^^b
めいちゃん&はなちゃんも健やかな1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/08 13:41 | URL |

mikakoさん

お祝いありがとね~♪
>いつまでも減らないゼリー、リックがうらやましがりそうです(爆)
…そういえば、我が子のタベップリしか知らないけど、
他の子はどうなるのかな?
見てみたいわ~^m^
リックさんも健やかな1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/08 13:43 | URL |

アンノイママさん

お祝いありがとうございまーす!
>そして、減らないゼリーのように(笑)
ただ我が子がトロいだけ~ですが^m^うふふ
今日も食べれるから、我が家ではまた同じ光景が見れまする♪
アンディくん&ノイちゃんも、
美味しく楽しく健やかでありますように☆
またご一緒できる日を楽しみにしてますよーp^^q

| ryoko | 2012/11/08 13:46 | URL |

こんにちは♪

アルくんお誕生日おめでとうございますっっ(*⌒▽⌒*)
出遅れて…ごめんなさいです(>_<)

8歳かぁ~~( ̄。 ̄;)
まだまだ元気!
また1年、うまうまいっぱい食べて
楽しく過ごそうねっっ(^_-)-☆

加齢には勝てないけど、
いつまでもずっと側に居てて欲しいですねぇ~(^з^)-☆

おめでとうございます(*^ー゚)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/08 15:19 | URL |

遅れましたが、アルくん、お誕生日おめでとう!!

確かに加齢には勝てないけど、ゆっくり年を取っていってほしいですね。

素晴らしい1年でありますように。

| オーちゃん | 2012/11/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れました。

アル君8歳のお誕生日おめでと~。

必死で食べてるのに全然減れへんゼリーに笑ってしまいました。
クッキーやったら絶対秒殺やろなと思ったら、アル君可愛くて♡

元気で楽しい1年になりますように。

| 里美 | 2012/11/08 20:29 | URL |

アルくんお誕生日おめでとう!
お約束のゼリーうまかったかな~
なんか前より食べ方上手になってない?(笑)
8歳の一年もゆっくりのんびり
ryokoさんパパさんと楽しく過ごしてくださいね!

| きゃばふぁん | 2012/11/08 22:03 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

お祝いありがとうございます!
ずっと前は8歳ってそれなりの動きになってるのかと思ってたけど、
まだまだ大丈夫だよね~^m^
ま、老化現象からは逃れられないけど、それは生き物全般だし。
アルのペースでゆっくりと年を重ねて欲しいね。
倖夛&紫愛&碧貴も健やかに楽しい1年に^^b

| ryoko | 2012/11/09 09:16 | URL |

オーちゃんさん

お祝いありがとうございます!
加齢…こればっかりは勝負になりませんよねー^^;
頑張ったらスピードを落とすことはできるけど、
人よりも更に早い一生なので。
それぞれのスピードで過ごして欲しいなと思います。
ふぅ&ももた&ラスも、楽しい1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/09 09:19 | URL |

里美さん

お祝いありがとうございまーす!
>必死で食べてるのに全然減れへんゼリーに笑ってしまいました。
そりゃもう“魔法のゼリー”(みなさんが命名w)だもん(爆)
アルもきっとイライラしてるんだろうなぁ^^;
でもみなさん「我が子なら秒殺」って仰るけど、
他の子の食べっぷりも見てみたいなー^m^
クッチョも健やかな1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/09 09:21 | URL |

きゃばふぁんさん

お祝いありがとうございまーす!
>なんか前より食べ方上手になってない?(笑)
そりゃもう何年も同じゼリーだもんw
少しは上手にならなくっちゃ、真正トロい子ちゃんだ(爆)
そうそう!カレンダー表紙、おめでとうございます♪
私もつい一昨日にHP覗いて知りました^^b
我が家はお笑い部門を狙ってたけど、毎年はずれますw

| ryoko | 2012/11/09 09:24 | URL |

すんごく出遅れましたが。。。

アルくん、お誕生日おめでとー♪♪♪
魔法の減らないゼリー、最高です!
減らないならずーっと幸せですもんねぇ 笑
会社なので音声なしで見たのですが、必死で食べてるのに全然減らないのがすんごく可愛かったです☆

いつもアルくんの顔見ると癒されます
おっとりしてるからかなぁ 笑
8歳もこのまま元気で楽しく、みんなを笑わしてくれるアルくんでいてね☆
良い1年になりますように♪
 

| みなみ | 2012/11/09 16:33 | URL |

かなりな出遅れでございますが 8ちゃい おめでとう!
相変わらずの食べっぷり 堪能させてもらいました(笑) 
8ちゃいの1年も 楽しい思い出で いっぱいいっぱい
埋めちゃってくださいね。 
加齢って言葉 今のワタシに めちゃくちゃ響きますわ^^; 

| カニ江 | 2012/11/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

みなみさん

お返事遅くなってゴメンなさーい!
お祝いどうもありがとう♪その気持ちが嬉しいのよー^^b
ゼリーの食べ方は年々上手になってる(らしいw)から、
来年は笑いを誘えるかどうか…でもきっと笑われるんだろうなw
>おっとりしてるからかなぁ 笑
おっとりしてるけど、やることはやるのが玉に瑕だよ(マウント)
みなみさんも琥珀と仲良く、楽しい1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/12 15:36 | URL |

カニ江さん

お返事おそくなってすみなせーん!
お祝いどうもありがとう♪
早いよね~8ちゃい!もっとゆっくりでもいいよね^^;
>加齢って言葉 今のワタシに めちゃくちゃ響きますわ
そりゃ私だって(爆) まずローガンがますます加速ちぅだしorzヤダネ-
ま、そんなのには負けず、我が子たちとの生活を楽しまなきゃねp^^q
カニ江さん一家も健やかで楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

| ryoko | 2012/11/12 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

