PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマン



いやー、我ながらビックリ!

前回の私のトリミングが8/5…それから放置^^;

美容室苦手、というか、座りっぱなしの体勢がキツくて苦手なんですが、
伸びてきた白髪にもめげず、ただ今3ヶ月経過w

ほら、年末が近づいてるでしょ?

3ヶ月はさすがにほったらかし過ぎと判ったので、
2ヶ月までは許容範囲かなぁと思って。

11月末頃に予約して、そのまま年越し!
次は1月下旬にしよう!!と画策してる次第。

…ホントはね、白髪さえ生えなきゃ、もーっとほったらかしてるよ(爆)

ショートが伸びたら不恰好だけど、もう少しガマンだっ!

昔みたいにロング? ムリムリーw

結んだ先から汗が滴り落ちるなんて、ありえんもんorz



| ひとりごと | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もガマンの限界が3ヶ月。
今回は父のことがあって3ヶ月ちょっと過ぎちゃったら
もう自分的にギリギリでしたわ(^^ゞ

| きょうやん | 2012/11/08 18:52 | URL |

きょうやんさん

ショートはこまめに行かないと、ボッサーになりますもんねぇ^^;
いや、ボッサーはいいとして、白髪が今スゲーです@@
私、24日に予約してるので…
放置4ヶ月まであと10日ってとこですw
予約まであと2週間…うぅ~ガマンガマンorz

| ryoko | 2012/11/09 09:29 | URL |

ショートってすぐ伸びる気がするぅー
オイラはロングなので逆に1年とか半年とか放置してまふ(笑)染めはセルフで♪ 
アルくん、お誕生日おめでとぉー♪
アトムも来月8歳だよぉ(^-^) すっかりシニア犬で色々心配もあるけど、お互い元気にいつまでも過ごしましょぉーね、おめでとちゃん❤

| you+ | 2012/11/11 22:00 | URL |

you+さん

>ショートってすぐ伸びる気がするぅー
伸びるよー!マメにカットすればするほど伸びる…
でもまだガマン中の私、あと2週間耐えねばならぬw
アルへのお祝い、どうもありがとう♪
アトムくんも8歳??…切なくなるほど早いよねぇ^^;
シニアの気がかりは多々あるけれど、元々動きがのんびりしてるので、
このままスローペースで過ごしてくれたらなぁって思います♪

| ryoko | 2012/11/12 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

