PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地公園



11/10(土)、翌日は雨予報で予定していたイベントも中止になり、

じゃぁ近場でロング散歩に行っとこう♪

てことで、服部緑地公園へ行ってきました^^b






何も考えずに行ったのだけど、ちょうど紅葉シーズン!

BBQゾーンはたくさんの人で賑わっていたけれど、
普通に散策だけなので、ゆったりじっくりとお散歩できました♪



朝ごはんが遅めだったので、公園近くの駅まで出向き、
パン屋さんでサンドイッチを購入、美味しかった~^^b

15時前から急に冷え込んできて、季節は着々と進んでますね。



2時間近く歩いてたのでヘトヘトになったアル家w

帰宅してから熟睡してしまいました^^;


オマケ☆



まったく、いつついたんだか?と思ってたら、
旦那報告では駐車場出てすぐについてたようでw

でもこれはまだ取れやすい方だからマシだよね~^^;
細長い2本ヒゲがあるようなひっつき虫が一番厄介だと思うわ。



| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

服部緑地、近いんですか???Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
そうだったんだぁ~~
ぱぱさんダウン着てる?
そんなに寒かったかな?土曜日( ´艸`)

日曜日は残念でした・・・
リビングカフェ、お誘い頂いたのに(m´・ω・`)m
また、来年ですかね・・・(笑)
機会があったら、またお声掛けてくださいっっ♪♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/11/12 01:03 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

>服部緑地、近いんですか???Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
いや、歩いて行けるほど近いワケじゃないよー^^;
車で20分くらいかな?
この日は太陽が出てなかったから、
昼過ぎ(15時前)くらいになるとグッと冷え込んできてたわ。
ポカポカ効果狙いでひたすら散策しましたw
またUP予定だけど、日曜日はウマウマでした♪
でもさすが人気店!雨でもお客さんがひっきりなしだったよ❤

| ryoko | 2012/11/12 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

