PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のオフ会



11/11(日)、予報通りの雨でしたがお出かけしてきました♪




お邪魔したのは西宮の【Living cafe】さん。

雨だから客足が少ないかな~と思いましたがドッコイ!
さすが人気のカフェ、常に満杯状態でした^^;

ご一緒していただいたのは、
・さくら&れんげ+セィラさん
・元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん
・アル家

途中、お久しぶりのアンノイ家もいらしてくださったのですが、
生憎の満席で少ししかお話できず残念でしたorz


本日のランチ:ニョッキ


旦那と半分こした、パンケーキタワー(ホイップ増量&シロップかけ放題)


武蔵くん(右)とあずきちゃん


小次郎くん(右)と武蔵くん

 あずきちゃん抱っこ
軽過ぎて抱いてる感がないー^^; 1.2㎏だって@@
ちなみに小次郎くんとあずきちゃんは同胎の兄弟、そっくりでしょ^m^



なんかテーブルが気になって覗きこむあずきちゃんw

fc2blog_201211112008095f2.jpg
サービスのワンコ用ケーキ☆

と、ここでハッと気がついた!

キャバズ、全然撮ってねー@@ えぇ、我が子さえもorz

雨だからデジイチじゃなくコンデジ持って行ったけど、
それさえ出さんかったよ。 撮らない病重症だw

とにもかくにも ← 切り替え早いなw

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また遊んでくださいね♪


| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

美味しそうです!!ニョッキもパンケーキタワーも( ´艸`)
スイーツ、いつも迷うんですよねぇ~(^з^)-☆
ついつい、フォンダンショコラにしちゃう(^。^;)
パンケーキタワーをひとりで食べてみたいっっ(爆)(*^ー゚)

みんなのお写真が…(笑)
これはスマホ写真ですか?(^-^;)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/13 12:34 | URL |

日曜日はありがとうございました。
そう!雨だし空いてるやろーと思ってたのにとんでもなかった。駐車場も想定外でしたが、コーナン¥300でした!

| セィラ | 2012/11/13 13:04 | URL |

ホントにキャバズの写真なし?
そりぁすごいわ!(◎_◎;)

一度ここのカフェ行ってパンケーキ食べたいな〜って思ってるけどいまだ実現せず。
ホント美味しそうやね。

| 里美 | 2012/11/13 13:05 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

ランチがオイシイのは当たり前なんだけど、
メニュー見た瞬間に旦那がタワーに決めましたw
(私はネットで調べて知ってたけど~w)
>これはスマホ写真ですか?(^-^;)
そそ、コンデジは持ってきたよーって見せただけ(爆)
電源さえ入れんかったわぁ^^;
今度行ったらパンケーキのプレーン食べるの♪
最初に食べた美味しさは忘れられないもんね^^b

| ryoko | 2012/11/14 14:35 | URL |

セィラさん

こちらこそお世話になりました!
>雨だし空いてるやろーと思ってたのにとんでもなかった。
イベントがあったら、一帯の駐車場が全部埋まるんですってね@@
雨なのに河川敷でマラソンしてたもんなぁ^^;
たぶんそのせいだろうってことでした。
コーナン、安っ(爆)

| ryoko | 2012/11/14 14:36 | URL |

里美さん

>ホントにキャバズの写真なし?
うん、ホントに^^;
雨だからデジイチ辞めてコンデジにしたのに。 
帰ってUPしようとして「はて?」て思ったけど、自分でもビックリw
こちらのカフェは“ドッグカフェ”ではなく、
あくまでも『ドッグOKカフェ』スタンスなのでよろしくです^^b

| ryoko | 2012/11/14 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

