PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪



今日はアルに頂いた誕生日プレゼントをご紹介させてください♪


頂き物
プレゼント
11/3にお会いしたmikakoさんより☆
積み木のパズルと(写ってないけど)クッキーも☆ こういうのがあるのね~♪
全部で6個の画像ですが同じような画像ばかり選んでしまったので、
この2種類以外の難易度が爆上げになりました(爆)


 アンノイママさんより☆

旦那とオソロのフリースお洋服&ワンコ用オヤツ☆
これまたこういうのが! みなさん見つけるのが上手いですよね^^b
ニヤけっぱなしの旦那が笑えましたw


 きょうやんさんより☆

お洋服&オヤツと匂い減作用のある液体サプリ☆
朝フードに混ぜて使ってみよーっとp^^q



セィラさんより☆
素敵な絵と手作りオヤツ☆
ブイもアルも似てる~♪柔らかい印象の優しい絵ですね^^b
もう2度と一緒のシーンは撮れないので、これを見たときにジーンとしました



トラキューママさんより☆
この抜け毛取りのスポンジ、気になってたんです♪
この週末にでも使ってみようp^^q


飾れるお品は目に入る場所へ。
オイシイはお腹の中へw

みなさん、気遣いいただき、本当にありがとうございました!

| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~おソロのお洋服可愛い♪
アルパパの得意げな顔が想像できますわん(笑)

わたしも画像を送ってもらったときに思ったの。
コレは難易度高そうなパズルになりそうって^m^

| mikako | 2012/11/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

アルパパの嬉しそうな顔が思い浮かぶわ~(笑)
パズルもおもしろーい。難易度の高いのが見たい(^^ゞ
抜け毛取りのスポンジは特に車のシートにはいいですよ!
おもしろいほど取れる♪
匂い減のサプリ気になるなぁ。効果のほどまた聞かせてくださいね。

水彩画はブイちゃんの事情もお話して描いてもらったんですが
喜んでもらえてよかったです。

| セィラ | 2012/11/14 21:44 | URL |

mikakoさん

>アルパパの得意げな顔が想像できますわん(笑)
いやもぅホント、見せてあげたいほどの笑顔で(爆)
「いつ着ようかなー♪」だって!そりゃそうだw
>コレは難易度高そうなパズルになりそうって^m^
そうなのよー!包装解いた瞬間、「あ、やっちまった?」て思ったw
6枚揃えるのに、めーっちゃ時間かかったわ(爆)
今は↑の2枚じゃないのを飾ってるけど、
絵柄変えるときにまたてこずりそうだ^^;
でも楽しいグッズだよ~^^b どうもありがとうね♪

| ryoko | 2012/11/16 12:48 | URL |

セィラさん

>パズルもおもしろーい。難易度の高いのが見たい(^^ゞ
いやぁ、全部室内で顔アップのばかりだから、
「この耳毛はこっちか?いや違うわ…」の連続でw
液体サプリはまだ1週間だから、効果がわかるまでしばしお待ちを^^b
ていうか、トイレのご褒美オヤツがリモナイト小粒だから、
それがなくなってから使うのが良かったのかなー、と思ったり^^;
ブイの絵は、見た瞬間に嬉しくて嬉しくて涙が滲みました(感謝)
ありがとうございました♪

| ryoko | 2012/11/16 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

