PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しかけ散歩



11/18(日)、お久しぶりのお友達宅へ押しかけて、
お散歩に付き合っていただきました♪




バーニー1
バーニーだよ~♪

11/10に同居の太郎ちゃん(15歳・ブレン)が天国へお引っ越ししてしまい、
最近は元気がない…とヒロさんからお聞きして。

じゃぁ日曜日に決定しましょう!と強引にお誘いです^^;

バーニー2

うふふ♪ 
ペロンしてもオヤツはあげられないんだよ~^m^

久しぶり♪

アルを覚えていてくれたようで、しきりに匂いを嗅いでました^^b

一緒に

もしかして、“オヤツくれてたオバちゃん”って思い出したかな?

狙ってるやん!

これ、アルがマウント狙ってるのがわかる目つき^^;

で、この後実際に乗っかってしまったのですが、
ここからバニちゃんにちょっと変化が出たように感じます。

太郎ちゃんがいた時は、しょっちゅう乗っかられたバニちゃん。
アルに乗っかられたことで、それを思い出したのかわかりませんが、
そこからお家までの歩き方と表情に力が出てきてました。
アルよりも先に歩くぞ!って力強さ、私が目で見てわかるほど^^b

そしてバイバイの直前には、2~3mの距離を走ってくれたんです♪

前にボールを追いかけてるバニちゃんそのままの走りでしたよ!

いつもは家の近くで排泄したらすぐ「帰るー」らしいのですが、
この日は久しぶりにたくさん歩いたようで、気晴らしになったかな?

バニちゃん、また一緒にお散歩しようね♪

熟睡

ヒロさん、またムリヤリお誘いしますので、覚悟しといてくださいねw

アルもいっぱい歩いたね^^b

また会いに行こうね♪



| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しかったです~

お誘いありがとうございました。
乗り気じゃなかったバーニーも後半は元気に歩いてくれて良かったです^^;
アルちゃんと会って、太郎の事思い出したかな~?

押しかけだなんて、私の方がお願いしたのですから・・・
遠い所来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
私も一人になると涙が出てばかりで、久々にキャバ散歩嬉しかったです。
また宜しくお願いしますm(__)m

太郎に綺麗なお花ありがとうございました。
今頃は元気になってみんなと走り回ってると思います。

| ヒロ | 2012/11/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんとバーニー君、お二人さんの後姿を見て 太郎君バーニーちゃんのカラーですものね。久々に バーニー君もたくさん見せていただけて。
若いアルちゃんからパワーもらえたみたいですね、よかった♪♪

また 遊んでくださいね。

| き。ひらりはは | 2012/11/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

こちらこそ、久しぶりにヒロさん&バニちゃんに会えて嬉しかったです♪
たくさん歩いたから熟睡だったんじゃないかな?^m^
バニちゃんのアルに対する匂いの嗅ぎ方が尋常じゃないほどで、
いい刺激になってくれたんじゃないかな?って思いました。
休日のアル家は2時間くらい歩くから全然平気ですよw
土日のどちらかならいつでもいいので、
また都合のいい日を教えてくださいね~^^b

| ryoko | 2012/11/21 14:44 | URL |

き。ひらりははさん

ご無沙汰してまーす!
先日は色々とご連絡いただきありがとうございました!
バニちゃん、最初の表情は確かに元気なかったけど、
アルの匂いを嗅いで、たくさん歩いて…
そうこうしてる内に見違えるほど元気になってました^^b
微力ながらパワー分けてあげられたように感じます♪
またお会いしたいですねp^^q

| ryoko | 2012/11/21 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

