PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずぼら



あぁ~、すっかりサボってました(-_-;)

アルの歯磨き…

うっすらと歯石がついてました。

効き手効き足と同じように、噛む位置にも左右で効きがあるので、

アルの場合はどうやら左の方が効きらしいです。
右側の方が汚れてた(^^;

ということで、久しぶりに歯磨き…軽く抵抗ありw



こちらはフランチェスカさんより宅配にて。

アルさん、まだ食べれないのにそわそわ(*^^*)

ありがとうございました♪
翌日から美味しくいただいてます(^^)d



抵抗は緩いから、もう少し歯磨き頑張らないと(^^;

| 健康 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ。一緒一緒~♪
うちもね右側の方が汚れやすいの。

アルくん(←っていうよりryokoさん?/笑)、
お互い歯磨きがんばろうね^^v

| mikako | 2012/11/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

お返事遅くなってごめんねー^^;
>うちもね右側の方が汚れやすいの。
ウチ、手で持ってやるから左右まんべんなく噛ませてるつもりなんだけどw
なんでだろうね?w
病院で歯石取りして欲しいなー!
でも要麻酔だし…ムリヤリもイヤだし。

| ryoko | 2012/11/26 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

