PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ



11/22(金)、お昼休みで帰宅してる時に届きました!

さて、いつ使おうかな。





 装着!
※クッションの上にオヤツありw

寒さ(と年齢)のせいもあるのか、
散歩始めの興奮時に逆クシャミ(鼻ブーブー)が続いてたので購入。

雨予報が出てたので、天気の良さそうな日曜日にでも!って思ったけど、
ガマンできず、その日のうちに使用(爆)

案の定、最初だけ固まってましたが、時間とともに問題なし^^b

んー…ただ、胸横の留め具で皮膚に強く当たるのか、赤くなってました。

冬はお洋服着せれば大丈夫だと思います。
夏は…また考えよう^^;



これは11/24(土)に到着。

アブラノツノザメの軟骨で、商品名『さめごのみ』

以前、FBのオフ会にてお土産で頂き、ものすごい勢いで食べてて…
いつか買っておこうと思ってた代物です。

 待てしてるです。

他にオヤツはたくさんあったけど、つい開封してしまった^^;



ブイのフードを入れてた容器が役に立ってくれました^^b
リアルでお会いできる方々におすそ分けしますからね~♪

 もったいない!

袋の底に残ったカスも逃しませんw


| 買い物 | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんのハーネスカッコいい!!

そうそう。
レオンもアルくんと全く同じ理由で春先からハーネスです。
あれって歳のせいもあるんですか?
ハーネスにしてから鼻ぶーぶーはなくなりましたよん。

| レオンママ | 2012/11/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオンママさん

迷彩カラーを探してたので、即買いでしたw
でもちょっとバックルがネックかなー^^;
>あれって歳のせいもあるんですか?
若い頃と同じか弱い引きをして逆クシャミが出るってことは、
引きのショックによる耐性も弱くなってるのかな?て私の感覚だけどw
そうそう、アルも鼻ブーブーがなくなってますよん^^b
これからハーネス増えるかもしれないから、
バックルが体に当たらないものにしなくっちゃp^^q

| ryoko | 2012/11/27 09:23 | URL |

おや??
プリムで売ってるハーネスと似てるけど、別メーカーだなぁ。。。
これは、あそこの姉妹に怒られるんじゃあありませんか?(笑)

| まお | 2012/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

え!?そうなの??
これも結構有名と思ってましたが^^;
でもプリさんで買った方がポイントついたのにー!

| ryoko | 2012/12/04 12:38 | URL |

ダンは、プリムで扱いが有るのんと同じE-QUESTってとこのですわー。ちなみにE-QUESTの日本の代理店のページのギャラリーにダンが載ってるはず♪
けど、スローガンはユリウスのん使ってます(笑)
規格がほぼ同じなんでねww

| まお | 2012/12/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

今度プリさんに行った時に聞いてみようw

| ryoko | 2012/12/10 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

