PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドワスレ

休日に予定を入れないと、旦那のゲームはまりっぷりが酷い(怒)

この日は前日(ていうか当日)午前3時頃までやってたらしい…

もういいオッサンなんやから、限度を知れよ。





色々と所用を片付けてると、昼前にようやく起きてきた旦那。

お腹減って不機嫌だったので、いつもの中華屋さんへ。


チーズと卵のチリソース@旦那☆


春雨のしょうゆ煮込み@私☆ ちょっと色が悪いけど、私の好きなお味^m^

美味しゅうございました♪

ランチが済んで早めに散歩を済ませようってことで。

昆陽池公園まで足を伸ばしてたら携帯が鳴る。

義母からの連絡で、思い出しました…

この日って義父の誕生日だったのよーぅ@@

マジ忘れって初めてだわー^^; 記憶力メチャやばいよねw

帰宅してからお祝い電話してみると、
もう「物はいらん」とのこと ← 助かりましたw

で、急遽、夜ごはんは外食(焼肉)と決定!



お義父さん、お誕生日おめでとうございました。
いつも元気でいてくれてありがとうございます。

アルは20時前にごはん食べれました^^;



| めでたい | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか我が家と重なる部分が多くて可笑しかったです(^^)

休日のダンナのゲーム三昧。。
よく飽きないと感心します(--)
義父母の誕生日のドワスレ。。
私達よりお金持ってるから、プレゼントって言ってもね~。
電話掛け忘れないように細心の注意が必要です!

それより、わんこのバースデイプレゼント♪
パルは黄色に決めてお取り寄せしました(^v^)

| パル母 | 2012/11/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

パル母さん

>休日のダンナのゲーム三昧。。
そうなんですか?そういうシーンがないのでされないかと思ってましたw
ゲームの種類によっては止めるに止めれないようで^^;
もうそろそろ止めなアカンよと言っても、確実に1時間後ですわorz
動くからには逆算しなければ!って自分で気づいて欲しいもんですよ。
黄色!私もそれ希望なんです~♪
我が家はいつ買えるんでしょかねぇw

| ryoko | 2012/11/28 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

