PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ドッグショー



12/2(日)、インテックス大阪で開催されたドッグショーへ行ってきました。

今年こそはキャバリアの出展を見逃さないぞっ!!





さて、会場へ到着すると、まだ9時前…
うむ、まだ始まっておらずいい感じ♪

キャバリアの前にビションフリーゼ(41頭)の出展があり、
これまたキャバがいつになるんだか?な状態。

それまでゆっくりと買い物でもしておきましょう♪

で、ブラブラしてるとお馴染みさんとお会いできてお喋り。

ちょっと様子をのぞきに行ったら…



キャバリア部門・1等の子↑がウィニングランちぅですたorz
お断りして写真を撮らせていただきました♪ありがとうございます。

しかし…あんだけいたのに。

いつビションが終わったのだ?

その部分、私だけが見ることができました^^;
呼びに行ってる間に終わっちまうし、メールだけ送って見学w

今年もしっかり見逃す始末(爆)
3頭しか居なかったとはいえ、これはもう縁がないのであろう(哀)

しかたないから、来年を狙おう(ムリっぽい・爆)

で、いい加減買い物で時間つぶししてたせいか、
お友達と「12時会場出口で待ち合わせ」までかなり時間が余ってる^^;

会場外でこの子ともお会いしました。



ウルフドッグの雷牙くん。 相変わらずカッコよろしい(ポ)
タイミング良くチューできました^m^

今回はお会いしたキャバちゃんも少なくて、カメラも出さなかったので、
見かけたけど声をかけなかったりでした。

ロックくんだけイジったけどねー^m^

この後、時間になりランチへ向いましたよ☆

この日の戦利品は…



これ、アルがすごく気に入って使ってくれるので、2つ購入^^b
勝手に巾着ベッドと呼んでましたが、フラワーベッドという名前らしいですw

でも、サイズをLにしたら…デカかったー(爆)

今まで使ってたのよりも深くなってアゴ乗せが前よりも試練?

他にはフード(フィッシュ4)×2個、スリングを買いました。

ランチの模様はまた明日☆




| 買い物 | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした。
12時待ち合わせ。私の我儘でお待たせしちゃってすみませーん(^^ゞ
出店はかなり減ってるしすぐ一巡できちゃうもんね。
私も阪神高速さえ通れれば9時前には到着予定だったんですが。。。
第2京阪にも予告しておいて欲しかったわ(笑)

| セィラ | 2012/12/03 22:41 | URL |

セィラさん

こちらこそお世話になりました!
>出店はかなり減ってるしすぐ一巡できちゃうもんね。
買い物もすぐに終わっちゃったし、ショーは見逃すしorz
会場の外でいろんな犬種を眺めてはヨダレ垂らしてましたw
高速道路の工事は必ず予告して欲しいですよねー!
特に日曜日だったんだから…ちと不親切^^;
ランチタイムもまったりできて楽しかったです♪
またよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/12/05 14:19 | URL |

興味がなかっても自分のお目当ての犬種の前の犬種から見とかなきゃ見逃しますねww

雷牙はこういうイベントによくいるようだけど、毎回マズガをしていますなぁ。
大人しいけど念のため?

こんなん着けてまで行かなくても。と、ちょっと思ってしまう…

| まお | 2012/12/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

何年も連続で見逃してるので、もうご縁がないのかとw
でも今回は私だけ見れたので、いいのか悪いのか(爆)
雷牙くんはこういうイベントで毎回お見かけしますよ^^b
マズガも床に擦りつけて、ガマンしてました^^;
他にも巨大犬が多いし、万が一の事故防止かもしれないですねぇ。

| ryoko | 2012/12/10 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

