PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーその後



ドッグショー後のハラペコリーナ隊は、一路、西宮まで。

お久しぶりのマックス&ローラさんです♪





ドッグショー会場でお会いしたアンノイママさん、
ご予約いただきありがとうございました♪

そして急な予約にもかかわらず、
んまんま料理を提供くださったマスターもありがとうございます♪

ではズララ~と料理のおさしんをば。







ここまでで、1,000円のコース(ドリンク付)
いつも思うのだけど、儲けはあるんでしょうか?^^;


集合写真 ← 元気くんとさくらちゃんの間にノイちゃんがいたけど写ってない^^;

ので、それぞれのを。


アンディ&ノイ


元気&桜子


さくら&れんげ

美味しくて楽しい時間をありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしてまーす☆

オマケ↓


旦那&アル オソロ服^m^


| 集い | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんとご一緒できて、とっても楽しかったです
パパさんの生ペアルックも見られたし(笑)
ンマンマなMAXさんのお料理も食べられたし
大満足な一日でした♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしていまーすo(^-^)o

| アンノイママ | 2012/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
まさかお会いできるとは!
久々にアンノイ兄妹(&パパさん)とも会えて楽しかったですよー^^b
>パパさんの生ペアルックも見られたし(笑)
クリスマスはサンタになるだろうし、この日しかなかろう!と(爆)
旦那もまんざらではなさそう…ていうか、めちゃ嬉しそうだし^m^
また遊んでくださいねー♪

| ryoko | 2012/12/05 14:22 | URL |

4日も過ぎてしまいましたが。。。
日曜はありがとうございました♪
審査見逃しは痛恨でした(>_<)
最初に覗きに行った時にそのまま待ってればよかったかも。
マックスさん、ヤッパリハズレないですね。
ちゃんと顔触れ見て九条ネギのを出してくれるとこなんかニクい!(笑)
あれで1000円ってねぇ。
ほんとに経営の心配したくなりますが、
それでもやっぱりありがたいですね(笑)
またよろしくです~(^_-)-☆

| きょうやん | 2012/12/06 11:22 | URL |

きょうやんさん

こちらこそありがとうございました!
ビションより後でも先でも、きっと見逃したかも?w
なんせ頭数が少ないですもんねー^^;
今回はお目当てのベッドが買えて満足でした^m^
1位の子、可愛かったです♪
マックスさんは嬉しい価格と量なんだけど、マジ心配です…
次回もどぞよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/12/06 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

